- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

痩せる方法が知りたい

x  
1 :名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)12:15:12 ID:mq6
167cm,72kg。夏までには本気で痩せたい
46:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)15:26:17 ID:uYi
食事制限あるのみ運動は続かない
47:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)16:13:43 ID:G1w
>>46食事制限程度じゃ大して痩せないけどね
48:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)17:00:33 ID:Zxx
60キロの人が1時間のウォーキングで190キロカロリー程の消費…おにぎり1個分かその分食事減らした方がマシだよね
49:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)17:05:11 ID:G1w
>>48筋肉付ければ基礎代謝も増えるんだから消費カロリーと摂取カロリーだけで考えるのって意味無いと思うの
50:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)17:15:19 ID:mnH
筋トレと運動して糖分を控えめで食べ過ぎないこと
51:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)17:45:39 ID:co1
>>47今食事制限してるだけで2ヶ月ちょっとで13キロ以上痩せた運動一切なしてか食べなきゃ痩せるのは当たり前なんだが
52:忍法帖【Lv=5,ゾンビマスター,PTO】:19/05/02(木)17:46:28 ID:W4U
っ鉋
53:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)17:55:46 ID:G1w
>>51ごめん、その程度で痩せられるデブだとは思わなくて
54:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)17:57:19 ID:co1
>>53程度の問題じゃねーよ食わなきゃ痩せるなんて当然の結果に過ぎない
55:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:03:18 ID:uYi
>>49急に筋肉倍になったりしないんだから基礎代謝なんて小指の先みてえなもんだろ
56:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:05:35 ID:G1w
>>54その痩せ方の事を言ってるんだよ食べなければ体質的なの抜きにすれば痩せるのは当たり前ただ2ヶ月で10㎏痩せるとかデブの領域だって話>>55塵も積もればって知ってる?
57:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:09:58 ID:co1
>>56お前馬鹿か?程度の差こそあれいわゆるデブじゃないのにダイエットする必要ねーだろw
58:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:20:11 ID:G1w
>>57別にデブじゃなくてもダイエットはするよ
59:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:24:26 ID:co1
>>58デブじゃないなら大して痩せなくても問題ないだろ論点が適当すぎだわ
60:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:25:12 ID:jBu
(…ピリピリしてる)
61:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:29:01 ID:To0
俺も食事だけで3ヶ月で21kg落ちたよ運動きらいだから
62:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:30:54 ID:G1w
>>59ごめんごめん1の身長体重見てなかったわこれならたしかに見た目抜きにすれば夏までに食事だけで痩せられるわ
63:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:31:06 ID:G1w
>>60怖いよな
64:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:32:45 ID:co1
>>63おめーがいきなり食事制限程度じゃ大して痩せないとか意味不明な極論ぶっこんでくるからだろうが
65:RuFmKxhSeQ:19/05/02(木)18:35:50 ID:5EB
落ち着けよ
66:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:42:43 ID:G1w
>>64イッチ系のダイエットじゃなくて普通に体型を絞りたい系のだと、効果薄いからね
67:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:45:03 ID:uYi
>>56 塵を山にするのクッソ大変じゃん>>66 痩せたいなんて奴は大抵ノーマルデブだろ
68:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:45:33 ID:0Oj
狭い隙間に入ればやせる細長くなれる
69:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:48:28 ID:co1
>>66薄いとか薄くないとかは人それぞれに決まってんだろそれを端的に大して痩せないって言ってしまうのは詐欺だよ
70:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:50:11 ID:mq6
寝ててさっき野菜炒め作ってました!野菜炒めふつうのフライパンサイズ分ひとりで食ってしまった炭水化物は食べてないです!炭酸飲料〔ファンタグレープ〕は飲んでいいですか?
71:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:51:57 ID:G1w
>>67だから効果がデカイし馬鹿に出来ないのよ特にノーマルなデブさんなら尚更よ服を着た時のシルエットも見栄え良くなるし>>69だから途中でイッチみたいなデブなら効果はあるけど少し太った程度なら効果は薄い的なことを途中で書いたじゃん>>70炭水化物は20時以降は食べなければ平気よまぁ量は抑えなきゃだけどファンタ?週に何本までって決めておき
72:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:52:01 ID:co1
>>70超高カロリーである油を節約するなら炒めものは注意だなちゃんとカロリー計算してんのか?
73:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:53:45 ID:co1
>>71俺はお前がいきなりぶっこんできた>>47が詐欺だって言いたいだけ
74:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:54:36 ID:mq6
玉ねぎ1,人参1,豚肉1,もやし1,キャベツ三分の一ぐらいで炒めました!カロリー計算はしてないですね...
75:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:55:05 ID:co1
>>74しろよw
76:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:55:33 ID:G1w
>>73うん、そこはイッチ読んでなかったからごめんねまさかここまで熱くなられるとは思ってなかったよ>>74お肉なら鶏胸お薦めよ
77:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:56:44 ID:co1
豚肉1ってのがガバガバ過ぎだわwなんだよ1って1kgくらい突っ込こんだんか?w
78:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:56:58 ID:mq6
>>75カロリー計算って人参〇〇カロリー、キャベツ〇〇カロリー、豚肉〇〇カロリーってやっていって計算するんですか?
79:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:57:18 ID:co1
>>78他に何があるの…
80:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:57:45 ID:mq6
>>771kgw豚肉1っていうのはトレーに入ってるやつをいれたってことです!
81:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:57:56 ID:To0
使った野菜の量から割り出せばいいんじゃない?
82:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:58:49 ID:co1
>>80何グラム食ったかわからないと計算できんぞあと油はめっちゃ高カロリーだからそういうのも無視しないように
83:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:59:50 ID:G1w
>>79サンドウィッチマンの伊達的なカロリー計算?
84:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)18:59:54 ID:mq6
カロリー計算は明日の朝からやってみようと思います!
85:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:03:47 ID:hxZ
>>74まさかとは思うがこれ玉ねぎ1個人参1本もやし1袋キャベツ1/3玉なら3~4人前あるだろ
86:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:05:47 ID:mq6
https://i.imgur.com/5tdhDE0.jpgこういうフライパンを一人で食べました!玉ねぎ1,人参1,もやし1,キャベツ三分の一,豚肉1で
87:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:06:19 ID:G1w
腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットを少しキツいと思う回数で止めるのを1セットにして1日1種目で出来る範囲のセット数やる種目は日替わりで順々にあとは気が向いたら無理ない程度に散歩しなされ夏までに痩せたいならね
88:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:06:36 ID:co1
https://i.imgur.com/7UWufha.png俺は毎日何のメニューで含まれる食材を何グラム食ったかの詳細とトータル摂取カロリーそれと毎日の体重と体脂肪の増減を全部記録してる今日は朝昼で今のところトータル417kcal>>86それだけで俺の1日分超えてそうw
89:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:06:59 ID:To0
>>86丈夫な歯だな
90:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:08:33 ID:mq6
>>89令和最初の笑いをありがとうw
91:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:09:29 ID:co1
>>87お前アホだろ?そんなメニュー夏までに効果でねーわ適当すぎにも程が有るぞ筋肉増加の効果出るのは3ヶ月後ぐらいだわ
92:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:10:23 ID:mq6
>>87背筋はわかりませんが、腕立て伏せなんて15〜20でバテますwその4つ+プランクでやろうと思います(^-^)
93:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:11:31 ID:mq6
>>88一日分Σ(゚д゚lll)表まで用意しててすげぇ!
94:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:12:07 ID:G1w
>>91少しでも痩せたいなら食事と並行するべきじゃない?ガチのメニューでやってもイッチが続くかわからないもの>>92背筋はうつ伏せになって上半身を出来るだけ上げるやつね1セット15回でも問題ないで
95:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:12:33 ID:co1
>>92夏までに結果出したいなら筋トレじゃ無理だ筋トレは夏頃から結果が出るだけだからな目的のためには基本食事制限しかねーよ
96:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:14:51 ID:co1
>>94ガチじゃないメニューなら出しても夏までに結果として意味ないに決まってんだろそれがもっと長期的な視点での切り口なら意味があるけど「夏までに痩せたいならね」というなら詐欺ですそれとももしかして天然なのお前?
97:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:17:10 ID:mq6
腹筋で2回目背中ちゃんとつけて上がろうとしたら上がらなかったんだけど、やばいなお腹の肉で上がらない
98:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:17:19 ID:G1w
>>95ガチのメニューじゃないからねイッチの体重ならガチのメニューこなせば夏までに余裕なんだけどねー緩めでも少しでも夏までに効果を出したいならするべきじゃない?
99:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:19:12 ID:G1w
>>97腹筋はVの字の方が良いよ回数は自分で出来る範囲でOK
100:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:19:44 ID:mq6
腹筋15回やったんだけどこんなにきついんだないっつも下がる時に尻の反動で上がってたから、反動使わず腹筋したら15回で息切れた
101:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:23:20 ID:co1
筋トレで痩せるとか成功率極小の方法だろw長期的視点で基礎代謝上げる以外に99.9%の人におすすめできないw
102:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:25:53 ID:uYi
>>71塵ツモなのに効果でかいってどういう事やねんノーマルデブがちょっとばかり運動したところでシルエットデブだろw
103:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:26:13 ID:mq6
基礎代謝を上げる方法で調べてるんですけど、やっぱり朝に〇〇ってものが多いですよね!それほど朝は大切なんだ!GWだからって昼まで起きてたらだめですね
104:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:28:27 ID:co1
基礎代謝なんて簡単に上がんねーよ運動でもカロリーなんて大して消費しない筋トレなんてもっと消費しないwだから基本は食事制限だってーの
105:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:30:23 ID:G1w
>>100いわゆる上体起こし的な腹筋してるんだろうけど下腹部しか鍛えられないからVの字の方が良いよあとはテレビ見ながら腰で八の字に回すとかね>>101だから緩いメニューにしてるし筋トレ以外も書いてるんだよ短期でも2ヶ月あるなら、しないよりはマシだしね>>102あ、その頃はイッチの読んでなかったから夏までにってのは抜けてたからねただ小さい効果も合わせりゃ大きいよ程度に取っておいて
106:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:31:11 ID:G1w
>>103食事で言ったら、沢山食べたいなら夜より朝ね
107:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:31:25 ID:To0
運動と食事で有名な某所の関係者が断言してたけど結局は食事だそうな
108:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:33:25 ID:co1
夏までに痩せたいという命題に対して食事制限は大して効果ないだの筋トレやれだの言ってることオカルトレベルだぞ自分で何言ってるかわかってんのほんと?
109:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:36:06 ID:G1w
>>108食事制限はイッチの読む前でその後は否定してないよ?運動も、しないよりはマシじゃない?って書いてるよ?イッチの体重なら普通にやれば一月で10㎏落とせると思うし
110:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:37:30 ID:co1
>>105大して効果のない筋トレをおすすめしてそれでやったつもりになってもマイナスだし挫折率も高くなるだけしないよりマシ程度のこと必死で勧めんなよwもっと重要なことたくさんあんだろ?そういう無駄と嘘の混じった情報は混乱の誘発と集中の阻害だよ
111:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:39:34 ID:co1
>>109>普通にやれば一月で10㎏落とせると思うしなんでまたこう適当な法螺吹くわけ???一ヶ月に10kg落とせる普通なんてねーわこの詐欺師w
112:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:43:17 ID:G1w
>>111え?落とせないの?普通に運動と並行すればいけるよ?法螺とかじゃなくて経験談としてねイッチの身長と体重なら可能な範囲
113:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:45:27 ID:G1w
>>111たぶん、君の場合は食事のみで2ヶ月掛けて落としたから無理って事でしょ?しかも、あの程度の軽い運動も並行して継続出来ないんだから無理って言いたくなるのはわからなくもないけど
114:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:46:54 ID:co1
一ヶ月に10kg落とすためには消費カロリー-摂取カロリー=2400kcalになる必要がある基礎代謝が1700kcal、1日の食事摂取を1000kcalで我慢したとして1日あたり消費カロリーが1700kcalのノルマが必要普段の生活で消費するカロリーに加えて毎日20~30kmくらい歩いたり走ったりする必要あるってこったこんなのが普通な人間ほとんどいねーわwww
115:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:47:29 ID:Zxx
筋肉増やしながら脂肪落とせる超人が居るスレと聞いて
116:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:48:02 ID:co1
>>112普通には落とせねーよこのホラ吹きwwwww
117:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:48:39 ID:hxZ
俗に1ヶ月に減らすのは体重の5%以下とか言うし、1ヶ月に10kgなんて仮に可能であっても普通お勧めしないわな短期間にたくさん落とすほど偉いと思ってるのはよくない
118:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:49:53 ID:co1
ちなみにジムで筋トレして月10kg減らすためには理論的には全力で毎日5時間トレーニングが必要なあ~すげー普通だわwwwwwwww
119:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:50:35 ID:co1
ちなみに食事制限込みで毎日5時間だからねwww
120:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:51:35 ID:co1
あ、ジム全力だったら2時間半だった計算間違えた…連投すまんなw
121:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:53:00 ID:G1w
>>114そんなガッツリした覚えはないなぁ食事量抑えて20時以降は食事取らないで2キロ走ってスーパーでバイト位か更にゴメンね君の基礎代謝の低さを見くびってた普通に運動してた人間と怠惰な生活してて太った人の差を考えるの忘れてた
122:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:53:10 ID:mq6
あはまはた!
123:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:53:17 ID:mq6
あ!
124:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:53:22 ID:mq6
コメントうてた!
125:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:53:57 ID:co1
>>121兎にも角にもお前の頭が普通じゃねーんだわ一般的な基礎代謝の計算式も知らんのか?
126:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:53:57 ID:mq6
連投すみません。ずっと打てませんでしたんで、ちょっと興奮しました
127:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:54:23 ID:mq6
みなさん朝何食べてますか!?
128:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:54:57 ID:co1
>>127そんなこと聞いても意味ねーよとにかくまずはカロリーを詳細に集計しなさい
129:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:55:35 ID:To0
>>122あはまはた式ダイエット知ってるのかw
130:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:56:07 ID:mq6
アプリケーション使ってご飯マークをタップしたらご飯、どんぶり分のカロリーがでるやつを使おうと思います!
131:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:56:53 ID:co1
>>130そういうんじゃなくてちゃんと食材全部計るんだよ子供でも出来るだろそんなもん
132:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)19:57:45 ID:hxZ
>>121普通に運動してるトレーニーだけど月10kg落とすとか正気じゃないぞそれ筋肉が大量に落ちてるだけだから人に勧めるもんじゃない
133:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:00:22 ID:To0
脳みそも落ちたんじゃない?
134:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:01:27 ID:co1
たまたま便秘が10kgまとめで出た月なんだろ10kg痩せた月ってwwwそんなもん普通とか言うなよアホかほんと
135:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:02:06 ID:mq6
https://i.imgur.com/lxwv7kD.jpghttps://i.imgur.com/YhoH5Cl.jpg拾い画すみません。例えばこの2つを混ぜて食べるとして考えれば、629+337で966カロリーって感じでいいんですか?1つ目120g2つ目100gで
136:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:03:08 ID:mq6
スーパーマーケットとかでキャベツとかオレンジなど表記されてないのありませんか?そういうのはどうすればいいんですか?
137:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:03:10 ID:uYi
詳細な計算もダリいから漠然と糖質制限とかで良いと思うけどね俺は
138:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:03:13 ID:co1
>>135そういうこと!でも痩せるためには摂取カロリーかなり減らさないとだけどね夏までに結果出すならこの2つのカロリーで1日分くらいを基準にする必要がある
139:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:04:46 ID:co1
>>136ネットで食材とカロリーって打ち込めばほとんどなんでも出てくる>>137結局ね、ここで重要になるのは意識の問題なんだよダルいとかって感覚だとそれはもう上手くいかないんだ何を食べててどう太ったり減ったりするのかの感覚がつかめればこの勝負は勝ち
140:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:05:09 ID:To0
>>136そういうの調べられるサイトがあるよ
141:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:05:18 ID:mq6
>>139その手があったか!!ありがとうございます
142:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:06:31 ID:To0
>>137俺も計算が面倒だから糖質は摂らないようにしたよ
143:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:09:14 ID:mq6
炒める、茹でる、焼く、煮るなどで塩や塩胡椒など使うと思いますが、その時のカロリーはどうしてますか?塩、塩胡椒はカロリーの内には入れない感じですか?
144:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)20:09:40 ID:co1
>>143塩は0、塩コショウは1g1kcal
145:名無しさん@おーぷん:19/05/02(木)21:34:43 ID:G1w
>>132マジで!?体も軽いし現役並みに動けてたから良いと思ってた!ショーォック!
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  


録音中:0:00/0:30

痩せる方法が知りたい