- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

28歳ニートがバイト始めた結果www

x  
1 :名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:22:31 ID:Szz
月収15万の吉野家勤務やで10年間の死んでないだけの灰色な人生が蘇ったわ
2:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:24:25 ID:Szz
ムカつく客バイト先での新人教育上司や先輩達との飲み会その他諸々やっぱり人間は他人とコミュニケーションとらないとダメだな
3:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:25:46 ID:nRf
がんばれ
4:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:26:38 ID:f4S
雑巾の絞り汁とか入れたん?ここだけの話
5:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:27:18 ID:s93
よくいきなりフルタイムで吉野家とか続くな嫌になったらいつでもニートに戻っていいんだからな、無理するなよソープとかいこうぜ
6:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:27:30 ID:Szz
正直もう立派な社会人にはなれないニート期間が長すぎたこれからは真面目に吉野家で働きながら小さな幸せを味わいながらひっそり生きていく先々月前に家も出た
7:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:28:25 ID:w3b
特盛りつゆだく1つくれ
8:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:29:06 ID:Szz
>>4そんな噂あるのネットだけだな>>5逆にニート生活が嫌だわ今のバイトに打ち込んでる日々が充実してる気がする
9:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:29:20 ID:Szz
>>7かしこまりました!
10:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:29:39 ID:Hnn
>>2いやいやダメになる事を箇条書きされてもこいつ完全に仕事に頭やられてるじゃねーか
11:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:30:46 ID:Hnn
あードMだったってことか
12:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:31:03 ID:s93
そのうちもっと給料、転職、彼女、結婚と夢を見るようになると苦しくなるぞ
13:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:31:07 ID:Szz
>>10長い間社会から隔離された環境で生活してたらたしかにそういう思考になるわな
14:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:31:53 ID:Szz
>>12そんなもんもう諦めた最近は筋トレも始めたバイトと筋トレに打ち込めれば良いや
15:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:32:31 ID:l9i
慣れちゃうと働いてる方が良いよな生活が整うし金も入るし
16:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:32:31 ID:Hnn
>>13あくまで自分はまともだと
17:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:33:12 ID:Szz
あとバイト先に可愛いJKと美人店長さんがいるからそれで十分高望みはしない
18:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:33:44 ID:Hnn
>>2をすると蘇生するとか頭社畜になってるよ目さませよ
19:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:34:38 ID:Szz
>>16まともになったと思うよ飲み会とか普通に楽しいし新人教育は俺に任されてるし教育がうまいって言われるしムカつく客も話のネタになるし
20:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:34:45 ID:Hnn
まあ社畜は自分をおかしいとは思わないから社畜なんだけどな
21:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:35:11 ID:nRf
>>2はあくまで色々な人とのコミュニケーションが大事って話じゃないの?
22:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:35:52 ID:Szz
>>21そうそれ!やっぱりまともな人はわかってるな俺もそれを言いたかったんだ
23:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:36:00 ID:Hnn
>>19持ってないか?ニートだったのにそんな上手く行くもんなの?
24:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:36:24 ID:Hnn
→盛ってないか?
25:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:36:26 ID:nRf
>>20色々な人と接するのが社畜とかどんなアクロバティックな発想だよ。
26:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:36:41 ID:Au2
いつまでバイト続けれるのかな
27:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:37:08 ID:l9i
職場の人と飲むの普通に楽しい
28:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:37:20 ID:w3b
>>9店長オススメの牛丼の頼み方とか好きな丼てなんなん?
29:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:37:30 ID:Hnn
この時間帯社畜多すぎだろ意識高い高ーい
30:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:38:57 ID:Szz
>>23賭けにうまく行っただけだけどとにかく普通に見られようとして行動することをやめた俺は自分のさらけ出せる部分は全部さらけ出して生きていこうと決めてそうしたそれが受け入れられたってだけ
31:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:39:02 ID:Hnn
おまえらがそんな要領良いはずないだろ……ないよな……ちょっと不安になってきたわ
32:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:40:23 ID:Szz
>>28好きな商品は最近出た鶏すき丼ってやつとネギ塩牛丼だな店長オススメは知らん
33:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:41:32 ID:Szz
まぁ店長を呼んでその店長に「あなたのオススメをください」って言えば大丈夫だとは思う変な客だとは思うけど
34:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:41:33 ID:Au2
>>29「社蓄」って言って他人を蔑んでないと自分が惨めになるんだな。大変だな。頑張れ。
35:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:42:12 ID:Hnn
>>34マウント取られて萎えるわ頑張らないけど落ち込んでくるわおまえらってすごい奴等なんだな
36:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:43:05 ID:Szz
>>29たしかにフルタイムの週五勤務だがサビ残とかないし社畜ではなくね?飲み会も3ヶ月に一回程度だし
37:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:44:05 ID:Hnn
俺のなかのおまえらは基本働いてなくて働いてても>>2みたいな事はストレスでしかないと思うような奴等だったんだが
38:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:47:00 ID:Hnn
>>36どれくらい働かされてるかとかも基準に入ると思うけど雇う側とか上司や客に良い駒みたいにされててそれを良しとしている奴等を俺は社畜だと思ってるよ
39:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:49:06 ID:Hnn
牛丼屋で週5フルタイムって立ちっぱなのかね足パンパンになってそうだな
40:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:50:32 ID:Hnn
というかまだ一年経ってないよな?何ヵ月働いてるんだ?
41:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:52:58 ID:Au2
正社員を目指すんか?
42:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:53:33 ID:Hnn
客が全然来ないときは座れるだろうけど閑散とした店じゃない限りは無理そうだな飲み会開くほどだからそれなりに繁盛はしてそうだな
43:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:54:34 ID:Hnn
ずっと立ちっぱで血マメとか出来た?跡残ってたりする?
44:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:56:01 ID:Hnn
何ヵ月か前に家出た言うけど覚えてないものなんだな仕事忙しくて覚えられないのか
45:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:57:05 ID:Hnn
>>44あ、ごめん先々月って書いてあったわ
46:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:58:12 ID:Hnn
そういう上手く行く人ってなんでニートだったんだろただ単純に面倒だったからってだけでニートだったんだろうか
47:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:58:23 ID:l9i
立ち仕事でも歩いてりゃそこまでむくまないだろ突っ立ってると厳しいだろうが
48:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)07:59:39 ID:Hnn
俺は幼少から周りに馴染めず何をするにも周りに置いてかれる人間だったからニートなんだけど>>1みたいなのはなんでニートだったのか気になるわ
49:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:03:01 ID:Hnn
俺もこういう妄想良くするんだけど昔はこういう妄想垂れ流すと鋭い奴等に粗を突き詰められてボロ出されるのが普通だったんだけど今はそういうの無いのな俺も自分がやられたからやってみたけど>>1はもう居ないみたいだな…
50:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:03:21 ID:m8x
おめでとう無理せずに頑張ってほしい
51:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:04:47 ID:Hnn
まあ嘘かホントかともかく>>1に幸あれ
52:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:06:45 ID:l9i
ゲーム内で仕事して体力回復して装備買ってそういうの現実でやった方が良いじゃん現実は最もリアルなオープンワールドだし
53:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:07:19 ID:Hnn
>>52なにいってんだこのひと
54:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:07:55 ID:l9i
>>53ニートなんかやってても良い事無くね
55:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:08:37 ID:Hnn
ただし人生には明確な攻略本が無い
56:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:08:49 ID:Rf8
>>55これ
57:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:09:48 ID:l9i
明確じゃないけど人生に関する本なら一杯あるじゃん
58:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:09:48 ID:Hnn
>>54なんかざっくりだな良いことと言えば楽だよとこっちもざっくり返してみる
59:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:10:27 ID:Hnn
>>57大川隆法さまの本とか?
60:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:11:09 ID:Au2
正しい人生はないってことやね。正しいか正しくないかは本人の気持ち次第
61:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:11:29 ID:l9i
>>59読んだことないから知らんけど読んでみて使えるなと思うなら良いんじゃね
62:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:12:22 ID:nRf
まあ、ぶっちゃけ俺は飲み会は嫌いだけど2~3人くらいでなら別に構わん。多人数が苦手なだけで人が嫌いな訳ではないからな。コミュ障でも必要最低限のコミュニケーションさえ取れたら問題ない。
63:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:12:39 ID:Hnn
>>60じゃあ俺ニートしますわー
64:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:14:15 ID:l9i
まあ遊んで暮らせるならその方が良いとは思うけどな正直
65:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:14:16 ID:Hnn
俺もマウント取ってこない奴等なら飲み会しても平気だわ
66:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:14:53 ID:Au2
>>63その気持ちが大事
67:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:18:21 ID:Au2
>>65自分の選んだ道で確固たる自信があれば、どんなにマウント取られても痛くも痒くもない。痛いってことは自分もダメだと思っとるから
68:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:29:09 ID:Hnn
>>67そんな自信満々な人間なんかこの現代社会さらには日本人の気質じゃ中々居ないだろ
69:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:30:18 ID:Hnn
自己啓発本みたいなのが売れてるのも自信が無い人間がたくさん居るからだと思うの
70:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:31:11 ID:Au2
>>68居ようがいまいが自分には関係ないでしょ?それぐらいの気持ちで生きろってこと
71:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:31:35 ID:Hnn
というかそんな確固たる自信持ってるのなんかアニメや漫画とか作り話の世界の人間でしか見たことないよみんなどんな人でもどっか不安定に見えるよ
72:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:35:17 ID:Au2
>>71他人がこうだから自分もっていう「他責」って楽なんかな
73:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:37:44 ID:Hnn
自分だけ例外になんかなれる訳ないだろ同じ人間なんだから
74:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:43:56 ID:Au2
>>73そうか。そういう考え方もあるんだな。
75:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:48:46 ID:nRf
そりゃあ人間は弱い生き物だから誰しもが不安定な部分はあるけどさそれを言い訳に逃げるのは駄目な事だね。人よりダメでもカッコ悪くてもいいから自分なりに頑張って生きなきゃ。
76:名無しさん@おーぷん:18/06/19(火)08:52:41 ID:Au2
あんまり可能性を狭くするのもなぁと個人的には思うけど、自分の人生なんだから好きな考え方で生きてけばいいね。時代も変わったし、ニートで生きていける時代なんだからニートも一つの選択肢だよね。ただ今の時代では人生全うは出来ないよね。いつかニートで人生全うできる時代が来るといいな。これからのニート達の活動にかかってるな。
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  


録音中:0:00/0:30

28歳ニートがバイト始めた結果www