- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【悲報】尿検査当日、完全に忘れてちっこをしてしまう

1名無しさん@おーぷん:2018/05/17(木)08:07:07 ID:uhh()
もう出ないよ
2名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:08:00 ID:Dwd
出るもんだよ
3名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:09:29 ID:uhh()
>>2
「やべっ!忘れてた!」トイレ

チョロ…


あああああああああああああああああああああああああ!!!!!
4相反するインキュベーター◆d1bIho9adc :2018/05/17(木)08:09:33 ID:akQ
水分補給しろ
5名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:10:58 ID:TXA
本当は前日にオナニーしたから提出したくないんやろ?
6名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:11:49 ID:RNx
タンパク検出←どう見ても精子です本当にありがとうございました(´・ω・`)。
7名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:11:55 ID:sa7
カフェインは利尿効果あるから、お茶かコーヒー飲むといいよ。
8名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:12:19 ID:FMK
ポチ、お前の借りるぞ
9名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:14:02 ID:lAf
朝イチの方がええんやろけど
出したならしゃあない
コーヒー飲んで出そう
10名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:14:02 ID:RNx
いや、尿検査忘れたからって犬のしっこ出すヤツはいねーだろ(´・ω・`)。

いるのか(´・ω・`)?
11名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:18:47 ID:sa7
>>10
尿酸値とか蛋白とかどんな数値になるんだろうなwww
医者「検査の結果、あなたは犬です」
121 :2018/05/17(木)08:22:44 ID:sWv
>>7
お茶飲んで学校で出すわ
30分ぐらいなら補給されてるやろ
13名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:24:45 ID:sa7
>>12
たくさん飲むといいよ。
141 :2018/05/17(木)08:25:57 ID:sWv
>>13
やけに親切丁寧だな
なにか裏があるんじゃないか?
15名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:27:25 ID:sa7
>>14
いやいやw疑うなら
利尿効果 カフェイン
でググってみなよwww
16名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:28:47 ID:VQV
あるあるやなぁ^_^
17名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:30:23 ID:7EG
>>14
皆経験してるんだよ
18名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:32:46 ID:RNx
尿検査は忘れたことねーけど、検診で最初に尿盗られんのは困りもんだな(´・ω・`)。
10時とか昼とか中途半端な時間に始まるのにしっこ出せとか無茶振りにも程がある(´・ω・`)。
19名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)08:34:54 ID:VQV
>>18
それ^_^

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【悲報】尿検査当日、完全に忘れてちっこをしてしまう
CRITEO