- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

夏だし心霊についてはなそうぜ

10名無しさん@おーぷん :2017/07/18(火)07:24:52 ID:hYb
会社で集金にいかされた
いつも遅れることなく入金されてた客だったが、ここ数ヶ月入金がなく督促状だしても反応なし
その客は少しいや、だいぶ遠いw山あいに事務所をかまえていて集金がてら様子を見に行く役目が暇である俺に課せられた
社用車のナビは古く勿論地図更新など一切していないのでスマホのGoogle先生のナビをたよりに一時間ほどの旅に出発した
ある程度の方向を車のナビで、細かい道順を先生にまかせて30分ほど走り山あいの集落に入ってきた
スマホ見ながら運転ってわけには行かないから音声頼りに運転してた
先生のナビって最新の経路を自動で見つけて時間短縮してくれるんだが、新しい経路へ行くと明らかに目的地とは違う方向に連れていかれる
それも山のなかに連れていかれる絶対通らないであろう林道や農道を走らされ明らかに違うと思いUターンして元の道に戻る
すると又、最新の経路が~ってなって変な方向につれてかれる
さすがに嫌気が差して先生を無視して車のナビを頼りに目的の事務所へ向かうことにした
このレスの続きを表示(9件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

夏だし心霊についてはなそうぜ
CRITEO