- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸90

16名無しさん@おーぷん :2017/07/15(土)12:03:27 ID:zBz
ダウンタウンDXに韓国人みたいな見た目のメガネ(多分ヒカキン)出てて3秒でチャンネル変えた悲しい
なんで芸人のなり損ないがテレビに出るのか…
nekopikumin

ダウンタウンDXの録画見てるけどいきなりユナクとか言う韓国の見たこともない人が
ふつうに当たり前みたいに出ててすごい怖いんだけど。
shirukurea

カンナム、韓国で人気者ですね 日本のバラエティにも出てたの見ました 水曜日のダウンタウンとか
Yasucchif1

ダウンタウンdxにユナクでてた‼ パジャマ姿、寝る姿かっこよかった(⌒‐⌒) ユナクみて、
ナロちゃんと舞台共演してる~って叫んだ(笑) ユナクもナロちゃんも忙しいとき‼
#ユナク #ナロ #code-v #舞台 #韓国 #韓国人
codev0306

ダウンタウンの番組って韓国人めっちゃ出てる気がする笑 HEY!×3(終)とか、DXとか、
飲み会のヤツとか笑 今日は超新星ユナク出てるよ!!
KoutaJung

#バイキング 坂上さん。俺政府に楯突いてるんだ!カッコイイでしょ?的な事? そりゃそうだ。
政府批判しても何もされないからな。
しかし、ダウンタウンやTV局の韓国人プロデューサーにはペコペコペコペコ。逆らうと仕事が干されるもんねw
nhk1801

グンちゃんがこの前ダウンタウンなうで韓国の俳優は熱愛が出たら認めるって言ってたけど
最近は隠す人が多くなってきたのかな?
loveyeaaaaah65

ダウンタウンが『ごっつええ感じ』の中でカバーした韓国歌謡→「マウヤケソ」と「オジャパメン」
enter9__bo
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(984件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸90