- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

俺は絶対子供を好きにならない自信があったけど、育ててみたら大好きになった。

1名無しさん@おーぷん:2017/04/21(金)07:25:25 ID:z2q()
人は変わるな。お前らもそうだった?
2忍法帖【Lv=5,ゾンビマスター,woV】 :2017/04/21(金)07:26:07 ID:92g
愛情が芽生えたな
3名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:27:11 ID:hmL
俺は元々好きだよ



4名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:27:15 ID:z2q()
>>2
そう、愛おしい。

二人目できるけど、絶対好きにならない自信あるわ。
5名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:28:45 ID:aOT
ばかじゃね、そういう己を知ることができぬ奴はこれからもそうやってちょろちょちょろちょろ芯のない人生を送っていくんだ
6名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:30:06 ID:aOT
他に何がある?絶対にほにゃにゃらなもの、そのすべてがお前にとって大好きなものになるぞ
7名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:30:11 ID:ax2
子供は嫌いじゃなかったけど姪っ子生まれてから
子供になつかれると殺意沸くようになった
8名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:30:13 ID:F9P
そんなんで子供作るなよ
9名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:31:58 ID:z2q()
>>8
嫁の希望
10名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:32:11 ID:GNF
ダウンタウンのまっちゃんも昔は子供なんて……って感じだったのに
今じゃ親馬鹿だもんな。変わるもんなんだな
11名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:33:24 ID:z2q()
>>5
あんたは無いの?経験したら変わった事。
逆にあなたが教養がないのかもね。
12名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:34:27 ID:z2q()
>>10
なんでやろな?痛い思いして産んだ訳でもないのに。
13名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:35:49 ID:aOT
>>11
お前みたいなのが何かの拍子で今度は子供が大嫌いになるんだよ
>>絶対子供を好きにならない自信があったけど
己を知らないからこういうバカな思いを抱くんだろ
普通は好きなる事もあるかもなって考えるもんだ
教養とか言い出してバカ丸出し
14名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:37:28 ID:Ye7
「自分の」ってのがでかい
イクメンやが他所のガキはガキだ
15名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:37:53 ID:wm1
>>1
ずいぶん丸くなったもんだ
16名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:38:06 ID:aOT
これからは絶対なんたらとかいう考えはやめろよ
17名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:40:09 ID:z2q()
>>16
たぶん二人目は好きにならない。

これでええか?
18名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:40:27 ID:aOT
>>17
おう
19名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:40:32 ID:hmL
子供はみんな可愛いよ



20名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:41:42 ID:z2q()
>>14
確かによだれまみれの他人のガキには触られるだけで嫌だな。
21名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:43:43 ID:z2q()
なんか危ない奴がおるな。

たぶん危ない奴やで。
22名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:44:00 ID:THi
時期が時期だけに主も怪しい
23名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:46:43 ID:z2q()
>>22
そうかな?子供嫌いな男性って大きない?
育ててみて自分の子は別と気付くパターンが多そう。
24名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:52:01 ID:hmL
昔はヤンチャしてたとか自慢気に語る奴に近い物を感じる
25名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:53:48 ID:IvD
さらに孫ができたら人間はもっと丸くなる
26名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:56:51 ID:oGo
>>25
デブるんですね、分かります。
27名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)07:58:14 ID:CpV
年取ってくと段々かわいくは見えるよね
28名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)08:11:55 ID:fiq
自分の子供だけは後光が射してる
運動会とかでうじゃうじゃいても光ってる
29名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)08:14:49 ID:ZOQ
>>28
無毛症かな?
30名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)08:15:59 ID:VIY
>>13
アイタタタタタタタタタ
31名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)08:16:07 ID:yzD
羨ましい。もともと子供嫌いではないけどその感覚を早く味わいたい
32名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)08:17:24 ID:ocH
自分と似た子供とか死んでもいやだな
33名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)08:21:50 ID:VIY
子供嫌いって精神的に子供だよな
どう扱っていいかわからないから嫌う感じ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





俺は絶対子供を好きにならない自信があったけど、育ててみたら大好きになった。
CRITEO