- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは24件 まとめられてるよ! まとめ表示

田舎暮らしのアラサーだけど婚活して結婚できたよー

611 :2017/03/20(月)12:29:10 ID:4kW
三か所目。
長く続いているところですが、入会、退会費用が高め。でも、時間をお金で買えると思って入会しました。(もう30になっていました)

お見合いパーティーと登録者限定のネットマッチングを主としているところでした。
おすすめするのではなく、本人で相手を探してもらい、そこから引き合わせて面倒みるというスタイルです。
そこに初めの方で書いた年収1000万以上の男性限定サイトがありました。

一回目
30代男性。接客業。
連絡を取り合い始めてすぐおすすめのお店に連れて行ってくれたのですが、
割烹でねぶりばしをやってくれました。
カウンターで。
泣きそうでした。

二回目。
待ち合わせ場所に来ない。電話で確認してもらったところ、すでに喫茶店にいただけなのですが
「説明が分かりずらかった」「あのスタッフはだめ」と待ち合わせ場所を間違えたことを認めず
スタッフに責任転嫁していたのでお断りしました。

>>55
マメさも礼儀も身だしなみも全部大事だと思い知らされました。

>>56
確率は低いんだろうと今ならわかります。

>>57
結婚相談所が、事務所によって違うとは思いますが
三か月たったら婚約するか別れるか決めろという約束のところだったので
早く互いを知って親しくなって人生を決めなきゃいけなかったんです。
それなのに一週間連絡なしでは(私からは送っていた)ないな、と思ってしまいます。

>>58
自分もそう思われる側になったのだと思いました。

>>60
会う約束も取り付けられず、電話さえ出ないのでは縁がないと思ってしまいます。
このレスの続きを表示(20件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

田舎暮らしのアラサーだけど婚活して結婚できたよー