- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

明日の午前10時安部総理の自宅を爆破します

367名無しさん@おーぷん :2017/03/11(土)14:02:14 ID:Fcx
ハ イ パ ー お ど り 世 代 タ イ ム

今のVIPゆとり大杉ワロタwww くせぇ まさに くせぇ I AM BIPPER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  お前アスぺだろ くっさ リアルJC2だけど質問あっか? 女なのぉ~構ってぇ~ほちいのぉ~  お客様楽しませろや
ニコニコ認めないVIPはクソ! 不謹慎!不謹慎! 今のVIP嫌なら出て行けよVIPじゃなきゃいやいやーってか?w
TwitterきめぇVIPPERで本当に良かったw  【閲覧注意】俺がかーちゃんに救済された話 釣りだと思って釣られるのが(ミンナイクヨ・・・セーノ)VIPPERだろっ
        ニコニコ認めないVIPはクソ! 釣られない俺くあっこぅぃぃぃwwww つまんね くっせ
♪ ∧__,∧.∩  ∧__,∧∩ ∧__,∧∩  ∧__,∧.∩  ∧__,∧∩   ここだけ修学旅行コンマ00で鬼の先生襲来
  r( ・ω・ )ノ r( ・ω・ )ノ.r( ・ω・ )ノ r( ・ω・ )ノ r( ・ω・ )ノ   初音ミクを世界大統領にすれば世界は平和になる(提案)
 └‐、  / └‐、  / └‐、   / └‐、   / .└‐、   /   コンマ00を出したやつ全員に、Amazonギフト10万円分をやる【ガチで】
   ,J _ l   ,J _ l    ,J _ l   ,J _ l    ,J _ l   VIP終わった昔のVIPは最高にグレイトだったのニキー
   ヽ/ l | Vヽ/ l |   I ヽ/ l |   Pヽ/ l |    革 ヽ/ l |命 くっさお前ゆとり系アスぺだろ
      し'      し'      し'      し'       し'  ♪ ぼくちんは頭いいから流されませんもんねー!
パズドラやってないとかwキョロ充かっつぅうのw アフィ様どうか私のレスは絶望色でお願いいたします 千本桜サイコ―!!!
俺古参だけど今のVIP終わり過ぎなんだな 2011年からの古参だけど今のBIPツマンネ つまんねお客様舐めてんの?
俺古参だけどニコ動認めない奴は新参だと思うのよだわさ xvideoで今世紀史上最もエロティックな動画見つけたっちゃん
このレスの続きを表示(173件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

明日の午前10時安部総理の自宅を爆破します