- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

JCの家庭教師してるんだけどさ

1名無しさん@おーぷん:2016/11/29(火)19:34:15 ID:62e()
ロリコンの気持が初めて分かった
生き物として可愛過ぎる
2名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:35:17 ID:8kd
その衝動に身を任せ
3名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:36:10 ID:HtA
わかるだろ?
4児島マルコ◆M4ARW81GlM7E :2016/11/29(火)19:37:34 ID:hTh
さぁ、今こそその時だ!
5名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:37:50 ID:62e()
>>2
ちょいちょい危ないわまじで
>>3
うん
ずるいあれは
>>4
やめろ、しゃれにならん
6名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:39:23 ID:62e()
なんなんアレ
家庭教師の後に彼女と会うと申し訳ないけど
肌とか髪全然違うなってなっちゃうわ
7名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:41:45 ID:HtA
……。
彼女も昔は……。
8名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:43:26 ID:r9N
あとは手を…夜に…
9名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:48:10 ID:xlf
>>1の書いてる生き物として可愛いという感覚ならロリコンとは違う
10名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:50:19 ID:62e()
>>9
違うんか?
11名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:51:34 ID:xlf
生き物としてかわいいなんて言葉は赤ちゃんだってなんだって同じだから
言い訳の言葉だろう
12名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:52:22 ID:8kd
チンチンが反応するか否か
チューしたくなるか否か
13名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:52:33 ID:62e()
>>11
あー
そういう意味じゃないな
違う生き物レベルで可愛いって意味だ
14名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:53:08 ID:BJA
JSやりたい
15名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:53:37 ID:62e()
>>12
ちんちんは分からんが
後者は有り得る
>>14
正直そんな強く否定できる立場では無いわ
16名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)19:55:37 ID:xlf
じゃあロリコン違う
17名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:02:07 ID:62e()
>>16
そうなんか?
でも甘えられるとドキドキするけどな
18名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:03:34 ID:8kd
ムラムラしてきちゃった
19名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:03:48 ID:62e()
>>18
知らねーよw
20名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:07:10 ID:FFu
俺もやりたい
イッチは家庭教師派遣会社の学生アルバイト?
21名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:07:55 ID:62e()
ロリコンってそんな悪い事なんか?
分からんくなったわ
>>20
ちゃうで
個人で契約してる
まあ最初は派遣だったけどな
22名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:09:07 ID:FFu
>>21
えぇすごいな
会社に中間搾取されないから時給めっちゃええやろ
つか派遣から個人契約ってできるんか?
23名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:09:32 ID:44c
家庭教師とはまた優秀な仕事やね
24名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:12:23 ID:62e()
>>23
契約中は2,5位
今は5kかな
女の子の家庭教師は本当は女性が良いんだよ
でも人手不足で最初俺があてがわれて、途中から女性の先生に変わった
でも向こうのお母さんがその人切って俺呼び戻してくれたんだわ
>>23
そうでもないぞ
勉強させるだけの仕事だ
25名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:14:36 ID:FFu
>>24
教え方うまかったんやろなぁ
個人契約ってのは完全に会社とは縁切ったってことか?それともその子専属になったってこと?
26名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:17:54 ID:62e()
>>25
まあ女性は女の子と上手くいかないだろうなとは思う
色々と

会社は切ったな
もう1人見とる
それで月20くらい行くから大学生には充分や
27名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:18:36 ID:8kd
勉強しなきゃいけないのめんどくさくない?
28名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:19:13 ID:62e()
>>27

どういう事?
29名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:19:50 ID:fsh
ちょっと待って俺も家庭教師なりたい
月20万(`・ω・´)
30名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:19:51 ID:HyP
家庭教師の悦びを知りやがって
許さんぞ!
俺にもさせろよ!
31名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:19:53 ID:FFu
>>26
はぇ~すっごい・・・
でも会社と縁切ったらやらせる事とかカリキュラムとか自分で考えなきゃあかんやろ?大変ちゃう?
32名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:20:00 ID:8kd
教えるために、自分も勉強しなきゃいけないんじゃないの?
33名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:21:55 ID:62e()
>>29
なればええやん
ネットとかにも募集掲示板とかあるぞ
>>30
やれや
大学とかにも募集出てるやろ
>>31
会社の一緒くたカリキュラムなんかよりその子の様子見て作った方が
100倍楽
>>32
あー
俺自分の出来る教科以外は教えてないからな
そこまでやる人は大変かもな
34名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:23:10 ID:8kd
やっぱ国公立なのか?3年になった今の俺じゃ英語すら教えるの無理だ
35名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:24:12 ID:FFu
>>33
そんなもんなのか
俺も大学生になったら家庭教師やろ
36名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:25:23 ID:fsh
週何回教えてるの?
37名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:25:35 ID:62e()
>>34
国立だよ
教えるって言うか、勉強する習慣作ってあげるのが仕事だと思ってる
まあ分からないとこだけ集中出来るのが強みだしな
>>35
おう、そうしろ
38名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:26:21 ID:FFu
中学生の問題分からなくて困ることないんか
39名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:26:44 ID:62e()
>>36
週3回と週2回
でも土曜は被らせてるから実質週4
40名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:28:31 ID:62e()
>>38
流石にほぼ無いけどな
俺教えてんの文系だけだし
41名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:33:18 ID:62e()
なんか家庭教師の話になってるけど
ロリコンは来てくれなかったか
聞きたい事あったんだけどな
42名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:33:46 ID:rm4
なんだい?
43名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:34:37 ID:62e()
>>42
居たのかよw

いや、なんで自分はロリコンになったと思う?
なんかきっかけとかあったんか?
44名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:37:00 ID:rm4
一つ言えることは
親子丼はうまい、だ。
45名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:37:32 ID:CNi
タンス漁ってうp
46名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:38:40 ID:62e()
>>44
そう
>>45
正直ブラチラは見た
47名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:40:11 ID:FFu
>>46
親御さんは娘に男の家庭教師つけるの不安じゃないのかね
48名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:41:11 ID:62e()
>>47
まあ俺だったら付けないな
ブラチラも見たっていうか見えちゃったんだよな
その気ない人でもそういうの見ちゃう訳だから危ないなとは思う
49名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:42:39 ID:FFu
>>48
だよなぁ
おっぱい大きい?
50名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:42:52 ID:rm4
たぶんその部屋カメラあるぞ
51名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:44:32 ID:62e()
>>49
すらっとしてるタイプ
>>50
まああっても問題ないけどな
52名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:44:58 ID:FFu
>>51
顔は?
53名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:46:47 ID:62e()
>>52
かわいいよ
でもどっちかって言うと美人タイプだと思う
54名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:49:40 ID:FFu
シコココココココココココ
55名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:50:20 ID:62e()
>>54
やめろやw
でも正直堀北にちょっと似てると思う
56名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:53:17 ID:HtA
……。
57名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:53:40 ID:62e()
>>56
まあ気持は分かる
でもしょうがないだろ
58名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:55:59 ID:HtA
>>57
いや、その娘に手を出すならあんたの彼女俺にくれないかなー……
とか、思っただけ。
59名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:56:39 ID:62e()
>>58
いや出さないし彼女は大事
でもロリコンって言う人達はそんなに異常者なのか?って思っただけ
60名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:58:05 ID:ne3
近所の子と個人契約した時
軽く恋愛感情抱いた
61名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)20:59:23 ID:62e()
>>60
だよな
これ彼女居なかったら普通に恋愛になってもおかしくないなって思ったわ
ロリコン迫害されてるのって、そいしないと全部若い女にとられちゃうからじゃねーの?
62名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)21:00:21 ID:ne3
>>61
間違いねぇ
それまではJKしか欲情しなかったけどな
63名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)21:01:43 ID:62e()
>>62
もし付き合ったとしたら金もかからんし、一喜一憂が分かりやすいし
なんか年下好きの男ちょっとバカにしてたけどこれ当たり前の事だよなって思う
64名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)21:03:04 ID:ne3
>>63
けどお姉さんもいいぞー
一番嫌なのは同い年
65名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)21:04:00 ID:62e()
>>64
年上は時々見える無理がキツくてあんまり長続きしないわ
同い年なー
話すのは楽しいけどな
66名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)21:06:24 ID:ne3
>>65
欲情は年下だけど付き合うなら年上がいい派

甘えたい
67名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)21:07:10 ID:HtA
>>59
ロリコンは異常者、と言うことにしとかないと
色々都合の悪い人達がいるのは確かだよ。
んで、そんな人達が世論を操ってる。
68名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)21:08:05 ID:62e()
>>66
逆だわ
セックスは上との方が色々出来て楽しい
>>67
まあそうだよな
実際悪い事なんかなさそうだし
69名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)21:17:33 ID:J57
ぶっさいくな姉か妹定期
70名無しさん@おーぷん :2016/11/29(火)21:26:33 ID:62e()
>>69
一人っ子だわ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





JCの家庭教師してるんだけどさ