- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

アクア「ねぇカズマ、おしっこってアンデットに効くの?」カズマ「」

14名無しさん@おーぷん :2016/05/16(月)11:35:37 ID:vm3()
ダクネス「次におしっこの出る所を水が噴き出すまで刺激します」

ダクネス「この時、異性によって刺激されるとなお効果的です」キリ

カズマ「馬鹿……!アクアにそんなこと言ったら……!」

アクア「そうなのね!じゃあカズマ頼んだわよ!」

カズマ「ほら……言わんこっちゃない……!」

ダクネス「カズマ、こんな経験は人生のうちに一度あるかないかなんだぞ?」

ダクネス「ここで経験しておくべきなんじゃあないか…?」

カズマ「えっ……?これ逃したら俺一生童貞なの…?そうなの?」

ダクネス「アクアと一緒に私のあそこも刺激してくれると嬉しいんだが///」

カズマ「一人でやってろ」

ダクネス「くぅ……///二人でイチャイチャしている所を見ながら私だけ一人でと言うことか///」

カズマ「どうして俺がアクアを手伝う前提になってるんだよ…!」

アクア「カズマ!早くしなさいよ!」

カズマ「やるわけ無いだろ!」

アクア「じゃあアンタがめぐみんのパンツ被って踊ってたことみんなにバラすわよ」

カズマ「おいなんでそれ知ってんだよ…!つーかダクネスにバレちまったじゃねーか!」

ダクネス「気にするなカズマ……私も毎晩、カズマのパンツを被っているからな」

カズマ「知りたくなかったわー……」
このレスの続きを表示(2件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

アクア「ねぇカズマ、おしっこってアンデットに効くの?」カズマ「」