- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

胸糞悪い話を胸スカな話に改造するスレ

11◆lBLqITVI1I:2015/10/28(水)22:18:17 ID:WkE()
ルール
書き方は自由
胸糞話は既存のものとする
下手でも叩きすぎないこと
2名無しさん@おーぷん :2015/10/28(水)22:42:15 ID:F8z
小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。

そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作ったそばかすを無料配布」の文字が!

そばかすが大好きだった俺は、タダでそばかすが見られるのかとワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は

閑散とした客が誰一人としていない店頭でカエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの

思い出はいつもきれいだけど それだけじゃおなかがすくの
本当は切ない夜なのに 
どうしてかしら?あのひとの涙も思い出せないの

それから月日は経ち電気屋は化粧品の販売を開始した

のちの富士フィルムである

3名無しさん@おーぷん :2015/10/28(水)22:55:24 ID:zdl
先日大学の試験があって、ノート持ち込みの論述形式の試験だったんだよ。
で、試験開始の5分前にほとんど授業に顔出してないギャル女が来て、
「えー!マジ持ち込みとか知らないしー!何にも持ってきてないんですけどー!」って騒いでた。
そいつの友達も何にも持ってきてないらしくて、4人くらいでどうしようどうしようと慌てていた。
どうやら近くに座ってる真面目な女の子にノート借りようっていうことになったらしく、
以下ギャルの一人とその女の子の会話。

ギ「すみませーん、私たち持ち込みだっていうの知らなくてー、
使わないノートでいいんで貸してもらえませんかー?」
真「えっ?これですか?…全部使うんでそれはちょっと…」
ギ「お願いします!すぐコピーして返しますから!」
真「は、はい・・・。」
ギ「ありがとうございまーす」
教室から出て行くギャル。待つ真面目。
でもギャルは帰ってこなかった…
試験開始後、半泣きの真面目と別の入り口から入ったと思われる嬉しそうなギャル。

教授の指示で監督をしていた俺は、ギャル子達と真面目子の学籍番号をメモっておいて教授に報告。
後日、真面目子は追試を受けて無事単位を取れたけど
ギャル子達は教授の逆鱗に触れ追試すら受けさせてもらえなかったよ。
41◆lBLqITVI1I :2015/10/28(水)22:59:12 ID:WkE()
火曜日に正社員の面接行ったのね。もうこれで20数社目。
今まで全部駄目だった。 

それで、その日は車でしか行けないところだったんで、
母親が仕事を休んで付き添ってくれた。 

駐車場の車内に母を待たせて面接してもらった。

出てきたのは社長と人事課長。社長が絵に書いたような悪人顔でさ。

鼻くそほじりながら履歴書見て「職歴なし?あんたもう30だろ?」 

「バイトなら経験あるっていったって職歴なしは職歴なしだろう?」

「うちでそんなの雇うわけないだろ?もう帰ってくれ。
用はないだろ。終わり終わり」
車に戻ると母は面接には触れず、
「また明日から暑くなるんだって、今ラジオで行ってた」

「ごはん食べて帰ろうか」って。

無言のままうどん屋に入ってカツ丼食べた。

そしたら母親が「受かるといいねー」って言うからさ、
俺答えに困っちゃってさ。

で、いろんな言い訳考えた末に正直に
「いや、駄目だったんだ、今日も」といった。

母親、「また次も送っていくよ、カツ丼、あんまりおいしくなかったね」
だってさ。 
今頃になって泣けてきたよ。情けねーなー。就職してーなー。

今まで何やってたんだろうな、俺は。
家に帰ってネットして、洒落で始めた株も軍資金は無くなる一方。
もうやけくそで一株1円のジェイコムとかいう株を全額買って様子見てる。
もう売るけどね。
5名無しさん@おーぷん :2015/10/28(水)23:01:14 ID:WkE()
>>3
やるな すっとした
6名無しさん@おーぷん :2015/10/28(水)23:16:24 ID:F8z
さっきのがイッチの趣旨からずれてたようなのでもう一回w

つい先日の出来事。

就活生のオレはいまだに内定が取れず色んな企業の選考に足を運んでいた。
んで無理だろうと思っていたそこそこ大きめな(地元では)企業から内定のメールがきた。
信じられなかった…元々敷居の高いところってのと
面接官の態度や質問が圧迫面接なんてレベルじゃ済まされない程クソで、口論して部屋を出て行ったからだ。

大人げない事したなと後悔してたが、逆に評価されたのかと思い何とも言えない気分だった。
そしてメールで歓迎会でBBQやるから来いと連絡がきた。
同期の人間の顔も見たことないし凄く楽しみにして現地の河原に向かった。
かなりの人数が集まっていてオドオドしていると口論した面接官が
「お、○○君!こっちこっち。」と手招き。そこには同期らしき人間が並んでいた。
「初めてだし自己紹介は恥ずかしいだろうし俺から簡単に説明するね。」と端から順に面接官が紹介していった。
最後に俺だった。

面接官「コイツが面接中にキレて出て行ったアホw個人的に教育したくて嘘の内定メールだしたら本当に来てしまったみたいですw
○○君よくわかったかぁ?あんま調子乗るとこうやって恥かくから気をつけろよw」
そいつは俺に交通費と称して5千円札を握らせると「釣りいらねーからw」と一言。
周りからは「カッコイイぞw」だの「やりすぎだろw」だの野次が行き交っていた。
俺は恥ずかしさと怒りでパニックになりながらもその様子をツイート。

いつの間にか拡散され、マスコミにも大々的に報じられ、
一躍その会社はブラック企業の仲間入り

後から聞いた話だが、その会社の株価は急落し、責めを負わされたその人事担当者はクビになったとか。
7名無しさん@おーぷん :2015/10/28(水)23:17:37 ID:zdl
小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。
そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!

焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが
電気屋の近くまで来た時に目にした光景は
閑散とした、客が誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら
焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気が湧かず
弟と一緒に遠巻きに電気屋を見ていると、着物姿のおじいさんが通りかかった。
そのおじいさんは「その焼きそばをいただけるかな」と言って一口食べると
「うまいぞー」と叫び口から光線を吐き出し、電気屋は無くななった。

それからしばらくして電気屋の跡には焼きそば屋が出来て、電気屋店主夫婦が焼きそばを焼いていた。
今ではあのグループのバックアップで全国にチェーン店を展開していて
今でも焼きそばが大好きな俺は、週1で通っている。
8名無しさん@おーぷん :2015/10/28(水)23:18:48 ID:9eX
>>5
ゾッとした
91◆lBLqITVI1I :2015/10/29(木)00:03:27 ID:cVR()
浄化されて行くこの感じが素晴らしいぞ
101◆lBLqITVI1I :2015/10/29(木)00:21:21 ID:cVR()
今日見た光景なんだが、バスの優先席に若い女性が座ってたんだ。
○○病院前でハゲ散らかったデブ爺が乗ってきて「優先席に座りやがって糞尼がぁ」と怒鳴りながら女性の足を蹴った。
次の瞬間、女性の足が飛んで行った。
俺も何が起きたか把握するまで時間がかかったんだが、膝から下が義足の女性だったんだ。
爺も一瞬ポカーンとしてたんだが、顔真っ赤にしながら
「紛らわしい!障害者なら顔にでも書いておけ」って怒鳴り散らしたのね。

何か頭にキタから「そんなに元気なのに優先席に座りたいんですか?
頭以外でドコか不自由なんですか?」って言ったら殴られて差し歯無くした。
とりあえず殴り返して爺の前歯を折った後、足も叩き折って優先席に座らせてやった。
111◆lBLqITVI1I :2015/10/29(木)01:46:59 ID:cVR()
もう終わり?
12名無しさん@おーぷん :2015/10/29(木)04:41:46 ID:yPW
本当に浄化される。
13名無しさん@おーぷん :2015/10/29(木)21:02:44 ID:kEV
どうやったのか今でもわからないけど、私が提出した卒論、
いつのまにか派手な女が提出したことになってた。
教授に卒論の催促されてはじめて気付いた。
慌てて教授に話し、派手な女を問い詰めたけど、無駄だった。
早めに提出したのが仇となって、提出状況とかがあやふやで。
教授に信じてもらえなかった、というより、派手な女のごり押し勝ちだった。
派手な女は絶対に認めなかったけど、私が泣きながら問い詰めた時に、
「喪田さんが良いの書いたって意味ないでしょ。内定決まってたのに残念だね」
って言われたことは絶対に忘れられない。
卒業できなくなって内定もだめになって、結局辞めた。
お母さんにもうまく説明できなかった。
お母さんは、なぜか怒んなかった。
今はお母さんと二人でカフェ開いてゆっくり働いてる。
で、最近よくカフェに来てくれるOLさんに聞いた話。
そのOLさんの同僚が名前とか容姿とかを聞くとあの派手女らしい。
会社でも人の手柄を横取りして成績を上げて、上司に気に入られたんだって。
それで重要な仕事を任されたんだけど、実力なんかないからミスを繰り返し
とうとう会社をクビになり、つきあっていた同僚の男の人にもフラれたみたい。
やっぱり人の手柄を横取りしてもダメだよね。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

胸糞悪い話を胸スカな話に改造するスレ