- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【怪談】夏も終わったけど怖い話【創作も可】

1名無しさん@おーぷん:2015/09/29(火)14:35:42 ID:X5n()
いまや定番のリアルやらコトリバコやらから、都市伝説、創作怪談に至るまで
なんでもござれのホラー総合スッドレ
51名無しさん@おーぷん :2015/10/01(木)15:29:05 ID:nWH
お勧めのホラー映画とかある?
52名無しさん@おーぷん :2016/01/23(土)17:09:35 ID:uGN
怪談ではないのだけれど、夢の話です。

小さい頃から熱が出ている時に見る夢がいつも一緒で夢の中で
「あっ、熱が出てるからまたこの夢か」と夢とわかっています。

第三者が聞くと全然怖くないのだけれど、全身黄色に黄色のマントを着けた白眼でニヤニヤ笑った猫に延々と追いかけられるという夢です。
その後、逃げ込んだ建物(ビルだったり、廃墟だったり毎回違う)の中で出会う男の子が猫を追い払う方法を知っていて助けて貰います。
ちょっと年上の男の子で私の成長に合わせて夢の中の男の子も成長していきます。

で何年か前に友達との待ち合わせ場所へ向かう途中で夢の中の男性(夢の中の男の子も成人してる)に似た人とすれ違い、思わず振り返ってみたら、相手の男性も振り返っていました。
何だか運命的なものを感じてしまい話掛けたら、
相手の男性に「初対面で気持ち悪いかもしれないが、小さい頃に夢に出て来た女の子に似ていて振り返ってしまった」と言われビックリして私もだと答えその日は友達と約束があるので電話番号を交換しました。
次の日に連絡を貰いその日から付き合い始め、今は主人になっています。

去年インフルエンザに罹り高熱を出して寝ていたら例のいつもの黄色の猫の夢を見ました。
またいつもの通り夢だとわかりながら逃げていたら、主人が仕事のはずなのに自宅マンションへ入って行くのが見え、いつもの通り猫を追い払って貰おうと私もマンションに入りました。
玄関ドアの鍵が開いていたので、そのまま家の中に入ると入ってすぐ左にある部屋から左横腹に冷たい物が体の中に入っていく感触があり「冷たっ」と思わず声に出し見てみると主人にナイフか包丁かで刺されていました。
夢なので冷たいだけで痛みはなく「なぜ刺したのか?」と聞くと、
主人は「○○(私)の肌があまりに綺麗なので内蔵も同じように綺麗な色をしているのではないか?と思うと見たくなって我慢が出来なくなった」みたいなことを言われ、そのまま右横腹の方へ切り込まれました。
全然痛みは無いのですが、お腹の中のものがドシャドシャと流れ出す感触があり足から力が抜け、切り口を折り目の様にして「く」の字になって前へ倒れてしまいました。
そこで意識が遠退き目を覚ましました。

初めてエンディングの違う夢を見ました。
主人と出会ってから初めて熱を出したからかもしれません。

で何を言いたいかと言いますと、現実の主人は肌質フェチと本人も言ってまして、ほぼ毎日私の肌が綺麗なことを褒めてくれます。
寝る時はいつも私のパジャマの中に手を入れて、私のお腹をさすりながら寝ます。

上記のことから夢で見た主人と現実で出会い結婚もしたので、毎晩お腹をさすりながら寝る主人に夢の様なことが起こったら、、、と最近不安になって来ました。

幼馴染みには小さい頃からまた猫の夢見たと話していたので、去年こんな夢を見たと話すと、「現実で主人と出会ったから見知らぬ男性に助けて貰うストーリーが変わっただけかも?だいたい殺人になるし現実ではそんなことにならないでしょ?」と笑われました。

考え過ぎでしょうか?

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【怪談】夏も終わったけど怖い話【創作も可】