- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

アメコミ同人誌描いたったwwwww【中学英語】

1創始者:2015/02/28(土)17:25:18 ID:WtO()
一ページ目



2名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)17:26:55 ID:ZTL
コマ割りww
3名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)17:27:17 ID:zfJ
アメコミは左から読むのか
YesIamワロタ
4名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)17:27:26 ID:lHE
もうちょい黒く
5創始者 :2015/02/28(土)17:27:50 ID:WtO()
二ページ目



6名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)17:29:08 ID:ZTL
ハメンジャーズ
7創始者 :2015/02/28(土)17:29:40 ID:WtO()
二ページ目(下)



8創始者 :2015/02/28(土)17:31:41 ID:WtO()
三ページ目(上)



9創始者 :2015/02/28(土)17:33:33 ID:WtO()
人来ないな~(´・ω・`)~
三ページ目(下)



10創始者 :2015/02/28(土)17:35:20 ID:WtO()
四ページ目(上)



11名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)17:35:58 ID:GRB
絵下手いな ^^;
12創始者 :2015/02/28(土)17:38:51 ID:WtO()
四ページ目(下)



>>11
だって何枚も描かなきゃいけないからだるいんだもん!
  俺だってこだわればいくらでも上手い絵なんてかけるもん!
13創始者 :2015/02/28(土)17:39:55 ID:WtO()
第二話目



14創始者 :2015/02/28(土)17:42:12 ID:WtO()



15創始者 :2015/02/28(土)17:43:21 ID:WtO()



16創始者 :2015/02/28(土)17:45:34 ID:WtO()



17創始者 :2015/02/28(土)17:46:43 ID:WtO()



誰も来ない(´・ω・`)
18名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)17:47:11 ID:ZTL
エロは?
19創始者 :2015/02/28(土)17:48:23 ID:WtO()



>>18
描けません(技術的な意味で)
  だるいのと、こっから先はまだ描いてないので今日はここまで
20名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)17:51:15 ID:ZN4
英語全然わかんないんだけど
MBDHってまじでなに?
21創始者 :2015/02/28(土)17:52:20 ID:WtO()
>>20
麻婆豆腐
22名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)17:53:09 ID:pA8
続き期待してます
23名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)18:04:52 ID:FH3
>>12
だるいとか言ってこだわりも持たず全力で描かない奴の所に人が集まるとでも?
24創始者 :2015/02/28(土)18:07:01 ID:2W3
>>23
そうか・・!絵にこだわってないから俺の今のこの漫画に対する熱い思いが皆に伝わってないんだね・・!
25名無しさん@おーぷん :2015/02/28(土)18:09:09 ID:FH3
>>24
熱い思いがあるならだるいなんて思わないけどね
だるいと思ってしまった時点でこのマンガに対する想いは冷めてしまってるんだよ
26創始者 :2015/02/28(土)18:16:46 ID:2W3
>>25
この人厳しいよぅ、、
  ま、まあ学校の休憩時間に下書き描いてたやつだったから、家に帰ってまで細かく描こうとは思わなかったんだよw
 さっさと仕上げてうpうpしたいw

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





アメコミ同人誌描いたったwwwww【中学英語】
CRITEO