- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

セフレが生理こないから金払えって言ってる

x  
215:名無しさん@おーぷん:14/12/01(月)23:20:51 ID:LqR
俺「俺もさ、こんなことになるまで知らなったんだけど妊娠中でも誰の子かわかるらしいんだ。まだ費用とか場所とかわかんないけどその辺のお金は俺が全部出すよ」小池「そ、そんなのありえないから。。聞いたことないから。。。」俺「うん。俺も知らなかった。なんならURL送ろうか?俺もまだ詳しくは知らないけど検査出来たらこれで」小池「なになになに!?!?!?うちが他の人とヤッて出来たと思ってんの!!!!まじふざけんなよ!!!!!」俺「でも俺と小池さんは付き合ってないから」小池「だからって他の人と出来て俺のせいとかにするわけないやろ!!!」俺「うん。俺もそう思ってる。だからごめん」小池「だったらいうなや!!!!」俺「でもごめん。それでも俺は確かめたい。俺の子ならなんだって俺のせいにしていい土下座でも小池さんの親にも謝りにも行くでも小池さんが他の男とヤッて彼氏じゃないし文句はないしその尻拭いをするのが嫌なだけ。。。きついこと言ってごめん」小池さんはしばらく間を置いて何も聞こえなくなった
+ の新着レス
このレスの続きを表示(93件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

セフレが生理こないから金払えって言ってる