- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

おんvの歴史をまとめてみようと思う

61名無しさん@おーぷん :2017/11/18(土)01:16:56 ID:OCF()
練馬の新日本国政府(事実上のおんv第4政府)の崩壊 2017年10月25日

第三帝国開拓民の解散により、練馬のコテ馴れ合いスレに歯止めが利かなくなった結果
名無しが寄り付かない、住人の流出→コテ雑に興じていたコテたちも飽きてしまいコテすらもいなくなる→完全無人地帯
と言う、当初から想定されていたのと完全に同じシナリオでおんvは急速に過疎化が進んで行った
おんvの過疎化が深刻化したタイミングで先方からの誘いがあったこともあり、練馬はおんvに見切りをつけ新たにロビー板に進出することになる
しかし練馬の新天地ロビー板では、当初は新日本国政府企画も順調に進んでいたものの
10月25日、練馬がネカマメールに釣られ顔面を晒されてしまうと言う事件が起こる
この事件以降練馬は完全に沈黙しおんvのみならずおーぷんそのものから消滅した

練馬が退治され平和が戻ったことで、おんvでは旧第三帝国の遺民たちが再度集まり復興が始められた

なおロビー板は練馬の墓地と化してしまった
このレスの続きを表示(7件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

おんvの歴史をまとめてみようと思う
CRITEO