- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

元看護師ワイの在職時のエピソードで打線組んだ

x  
13:名無しさん@おーぷん:19/02/10(日)21:38:10 ID:KKA
3(三):お薬をこぼす彡(゚)(゚)「夜勤は疲れるンゴねぇ。おまけにベテラン先輩とコンビやったせいで緊張しっぱなしや」彡(゚)(゚)「せやけど後の仕事といえば点滴の交換くらいや。余った点滴を破棄して新品を付け替えるんやで」彡(゚)(゚)「今夜は癌患者さんが入院しとるから、普段は使わん疼痛軽減のための"お薬"もあるんや」お薬松「俺の場合は普通の点滴と違って残薬は破棄せず病棟金庫に保管、後に院内薬局へ返却だぞ」彡(゚)(゚)「わかってるやで。コイツの取り扱いは未だに慣れへんな…あっ」ツルッお薬松「ちなみに俺をこぼしたりしたら始末書の上で偉い人からお叱りを受けるぞ」ガシャーン彡()()「やっちまったンゴ…」ベテラン先輩「…」彡()()「ゆ、許してください、何でもしますから…」
+ の新着レス
このレスの続きを表示(56件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

元看護師ワイの在職時のエピソードで打線組んだ