-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ドラえもん vs ○○○ 

1名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:09:50 ID:F0F
勝てるやつおる?
 
+0
-0
2名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:10:44 ID:F0F
もしもボックスが強い
3名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:10:44 ID:Suh
ロボットならアラレで瞬殺
4名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:11:34 ID:UtI
ドラえもん vs閃光のフラッシュ

道具を出す暇もく瞬殺
5名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:11:43 ID:vMW
ネズミ
6名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:11:57 ID:Mx9
ドラえもん
7名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:13:45 ID:F0F
よーいどんでスモールライトだとかてなくね
8さすらい式桃右腕ウサギ平成31年 01/12(土)10:14:08 ID:HY0
ドラミちゃん
9名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:14:35 ID:F0F
独裁スイッチでオワオワリ
10名Tiしさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:14:37 ID:vXE
>>7
相手が鏡出せばカウンター決められる。
11名Tiしさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:15:18 ID:vXE
>>9
早打ちで割と行ける


つまり鏡とピストルを持った、のび太で勝てる。
12名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:15:31 ID:hez
相手が飛び道具ならひらりマントでええやん
13名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:15:48 ID:4gh
ドラえもんvs那須川天心
14名Tiしさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:16:18 ID:vXE
>>12
のび太の速さ奈良、
よーいドンじゃヒラる間もないでしょ。
15名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:16:20 ID:8dD
直ぐに道具出せないからクソザコやろ
16名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:16:22 ID:F0F
>>11
じゃあスタート直後にどこでもドアを盾にする
17名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:16:50 ID:UtI
>>16
閃光のフラッシュなら道具出す間もなく瞬殺
18名Tiしさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:16:58 ID:vXE
>>16
のび太の速度奈良巨大なものを出す前に打ち抜ける。
19名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:17:10 ID:F0F
>>15
あらかじめ出しているかもしれんやろ
20名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:17:23 ID:KLL
>>14
>>18
奈良判定か
21名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:17:41 ID:OVQ
ネズミ
22名Tiしさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:17:44 ID:vXE
>>19
奈良のび太もあらかじめ撃ってるかもしれないじゃん。
23名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:17:47 ID:4gh
ドラえもんはいざとなるとテンパる
出したい道具が出てこない
24名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:18:06 ID:F0F
じゃあ設定は、コロッセオくらいの場所で、お互いが相手のことを知っていて最初は10mほど距離があるで
25名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:18:56 ID:KgJ
ドラえもん VS ドラミちゃん
なら100%ドラミちゃんが勝ちそう
26名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:19:19 ID:F0F
あらかじめコピーロビットで自分の分身を作ってそいつが攻撃されてる間にもしもボックスで勝ちやろ
27名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:19:58 ID:hez
ドラえもんものび太もお互いを攻撃できないんじゃ…

お互いに相手が洗脳されてて気絶させれば洗脳が解けるって洗脳すればなんとか
28名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:20:00 ID:nkv
ドラえもん VS タイムパトロール
29名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:20:30 ID:XOY
ミーちゃん(猫)

さすがに恋するミーちゃんには何もできないはず
30名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:20:41 ID:4gh
もしもボックスって何か弱点ないんか?
効果の期限決まってるとか、○○は例外とか
31名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:20:44 ID:F0F
>>29
操ってるのはワイで
32名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:20:55 ID:KgJ

33名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:21:02 ID:F0F
>>30
原作にそんな描写あったか?
34名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:21:41 ID:hez
>>32
ドラえもんの1日、漫画をネットに変えたら丸っきりワイやんけ
35名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:21:51 ID:F0F
スピードキャラ以外勝てない問題
36さすらい式桃右腕ウサギ◆jnKf6SWxuc平成31年 01/12(土)10:22:12 ID:HY0
>>25
だよな
もっと言ってやって( ・_・)ノΞ●~*
37名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:22:27 ID:4gh
>>33
いや、わからんけど。
そんだけ完璧な道具ならどの回も、他の道具出さずにもしもボックスだけでエエんちゃうかなあって
38名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:23:02 ID:oQj
性能やとドラミに勝てんな
39名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:23:11 ID:4gh
>>32
毎朝欠かさずやってる割には美容体操の効果出てないな
40名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:23:24 ID:Ulp
ドラえもんまんまニートで草
41名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:23:41 ID:F0F
>>38
それはCPUの問題だから…
42名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:23:57 ID:F0F
スピードキャラ以外で勝てる?
43名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:24:02 ID:mDz
ドラえもん Vs タイムパトロール
44名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:24:33 ID:F0F
>>43
もしもボックスか独裁スイッチでいける
45名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:24:38 ID:Ulp
ドラえもんが強い×
道具が強い○
せやから、動画が使えるやつなら誰でも対抗できるやろ
ドラミちゃんとか
46さすらい式桃右腕ウサギ◆jnKf6SWxuc平成31年 01/12(土)10:24:43 ID:HY0
なぜドラミは認めないのか
47名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:25:26 ID:F0F
取り寄せバックっていうチートもあるからなぁ
48名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:25:40 ID:hMo
ドラえもんとイデオンはもしもボックス使って
「バッフクランと人類が出会わない世界」(のぶ代ボイス)言うて
戦わずして勝つみたいなネタがなんかに載ってたけどそう言うことやないやろて思った
49名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:26:29 ID:4gh
ドラミが出来杉の家に居候したら最強
50名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:26:31 ID:Ulp
もしもボックスはパラレルワールド作る道具やなかったっけ
ソノウソホントかあらかじめ日記がええんちゃうか
51名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:26:48 ID:F0F
じゃあルール変更で相手を殺すのが勝利条件で
52名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:27:20 ID:hMo
>>51
物騒やぞ(真顔)
53名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:27:21 ID:BdQ
ドラえもんvs怪僧ウルージ
54名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:27:29 ID:F0F
出会わないとか、存在を消す敵なのは無しで
55名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:28:02 ID:4gh
ドラえもんは尻尾掴めば停止するんやったか
56名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:28:10 ID:F0F
>>52
IDホモみてえ
57名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:28:22 ID:BdQ
>>55
悟空なら勝てるやん
58名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:28:22 ID:mDz
独裁スイッチは独裁者を懲らしめるためのドッキリアイテムなんだよなぁ
59名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:28:54 ID:F0F
>>58
これは存在消すから勝利にはならない
60名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:28:54 ID:mDz
そもそもドラカス行動不能にするくらいなら映画版でしょっちゅうやろ
61名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:29:40 ID:F0F
>>60
あれはCPUが無能なだけで今回はワイが操っとる設定
62名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:29:53 ID:mDz
あと確かドラミがドラえもんより性能がいいのは上質のオイルを使ってるとかそういう理由だったはずだぞ
63名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:30:03 ID:SL8
>>55
しっぽ引っ張ると透明になった時期もあるみたいだ
そうなったら最強
129キロの鉄が時速129キロでステルスで突っ込んでくるで
64さすらい式桃右腕ウサギ◆jnKf6SWxuc平成31年 01/12(土)10:30:08 ID:HY0
絶対イッチドラミさん忘れてたやろ
65名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:30:20 ID:F0F
>>64
なぜばれたし
66名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:30:26 ID:mDz
>>61
CPUよりイッチのが無能だからパワーダウンジャン・・・
67名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:30:43 ID:BdQ
>>63
強すぎる
68さすらい式桃右腕ウサギ◆jnKf6SWxuc平成31年 01/12(土)10:30:54 ID:HY0
>>65
明らかにシカトしやがったからな
69名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:31:05 ID:F0F
あとなんか4次元上を移動できる車なかったっけ?
70名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:31:39 ID:4gh
wiki見ると
ドラミはドラえもんよりオイルも上質で、道具も高性能らしいが、ドラえもんより体が錆びやすいらしい
71名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:31:47 ID:8vP
電磁波で一撃やぞ
72名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:32:06 ID:SL8
>>70
現実の人間と同じやんけ
73名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:32:16 ID:hMo
兄より優れた妹など存在しない
74名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:32:22 ID:BdQ
>>70
こういうの良いなぁ
なんかシブい主人公見たいやで
75名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:32:36 ID:F0F
レールガン打たれたら一撃やんけ…
76名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:33:08 ID:F0F
ひらりマント振る暇もないやんけ…
77名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:33:11 ID:Fl7
マジレスするとドラえもんにスペックで有利な奴は腐るほどおるが
道具がその差を全無視してカタつけてくるやろな
78名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:33:18 ID:mDz
最近のドラえもん設定から原子炉がなくなってる しゃーない
79名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:33:27 ID:PHs
ドラカスって地球破壊爆弾持ってたんやないか
80名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:33:45 ID:F0F
>>79
脅しにしかならない
81名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:34:09 ID:mDz
>>79
ジャンボ・ガン 戦車を1発で吹き飛ばす
熱線銃 一撃でビルを灰に変える
82さすらい式桃右腕ウサギ◆jnKf6SWxuc平成31年 01/12(土)10:34:56 ID:HY0
vs藤子不二雄
83名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:35:09 ID:Fl7
>>81
こんなのを中古ロボットが持ってるとか未来は色々どうやっとんやって思う
84名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:35:13 ID:Ulp
>>77
これ
せやから同じ道具か上位互換の道具を使える奴やないとしょうぶにならへん
そうなってはじめて本体の基本スペックに差が出る
そこでドラミちゃんいうわけですよ
85名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:35:30 ID:F0F
>>82
作者だすとかいう西尾維新みたいな発送やめい
86名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:35:56 ID:mDz
なお次のページでドラカスは振り向きざまにマシンガンを室内で乱射する
87名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:36:06 ID:F0F
>>84
石ころ帽子被っていけばワンチャンある
88名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:37:09 ID:F0F
じゃあ未来人以外かてないんか?
89名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:37:14 ID:Ulp
>>87
藤子不二雄作品出身のキャラクター以外が石ころ帽子を手に入れられるわけないやろ
90名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:37:31 ID:SL8
王ドラとかいう道具抜きでも強いチート
看護婦の彼女もいる
91名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:37:51 ID:4gh
ドラえもんの特性(wikiより)
ひみつ道具を使わなくとも高水圧の深海や真空の宇宙空間、さらには電磁波が飛び交うエネルギー波の嵐の中や火星のような過酷な環境の場所でもそのまま活動可能。無重力空間でも体を浮かばせることなく、地球と同じようにその場に立って留まったり移動することも出来る。
蚊に刺されることもある。
92名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:37:58 ID:Fl7

なんか見つけたで
93名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:38:27 ID:F0F
>>91
チート過ぎる
94名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:38:33 ID:PHs
>>91
素のスペック意外と高いな
95名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:38:59 ID:Lbn
でもドラちゃんその道具を一発で出せるとは限らないんやで
96名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:39:10 ID:F0F
>>94
やっぱCPUの差なんやなって…
97さすらい式桃右腕ウサギ◆jnKf6SWxuc平成31年 01/12(土)10:39:20 ID:HY0
蚊が一番ヤバイ
98名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:39:22 ID:Fl7
大量の蚊を放てばワンチャン
99名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:39:40 ID:Ulp
蚊しか対抗できへんやんけ
100名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:39:45 ID:F0F
>>99

101名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:40:02 ID:SL8
最終的には吸血鬼化したドラえもんVS明さん・・・?
102名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:40:23 ID:F0F
こういうスレってアクセラさんだいたい沸くけど今回は沸かへんな
103名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:40:40 ID:4gh
では
最強は蚊ということで
104名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:40:52 ID:Lbn
>>102
さすがに時代が変わったんちゃう
今ならなろう系の何かが湧きそう
105名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:41:33 ID:F0F
転生した俺がもらったちーとはドラえもんでしたとか出そう
106名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:42:21 ID:F0F
じゃあドラえもんにはドラミと蚊とスピードキャラ以外勝てないってことか
107名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:42:35 ID:Fl7
自分の心臓が脈打ったら相手が死ぬって奴なろうにおらんかった?
108名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:42:54 ID:Ulp
スピードキャラはあらかじめ日記あるし無理やろ
109さすらい式桃右腕ウサギ◆jnKf6SWxuc平成31年 01/12(土)10:43:04 ID:HY0
ラッキーマンなら
110名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:43:10 ID:F0F
>>108
ボインゴやん
111名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:43:46 ID:F0F
DIO勝てるやん!
112名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:44:10 ID:Ulp
>>110
必ず実現する予定メモ帳とあらかじめ日記を合わせればどんな場面にも対応可能やろ
113名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:44:18 ID:F0F
>>109
なんかドラえもんも運上げる薬みたいなの持ってなかった?
114名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:44:30 ID:pbO
こもりロボットとは(冷静)
115名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:44:40 ID:UND
両さんが最強やから...
116名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:44:46 ID:F0F
>>114
引きこもりロボットやぞ
117さすらい式桃右腕ウサギ◆jnKf6SWxuc平成31年 01/12(土)10:44:58 ID:HY0
>>113
しょせんドラッグよ
118名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:45:25 ID:F0F
でもDIOが時止めてその間に無駄無駄されたら終わってまう…
119名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:45:49 ID:Ulp
ソノウソホントに不可能はないという事実がある限りドラカスは無敵なんだ(^◇^)
120名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:46:14 ID:Ulp
でも蚊には刺されるんだ(^◇^)
121名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:46:22 ID:F0F
チートすぐる
122名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:46:31 ID:Fl7
ドラミなら最初手タンマウォッチからの熱線銃がええんやない
123名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:47:21 ID:WzL
ドラえもんに勝ったとしても近い将来バイバインどら焼きが地球に迫ってくるので勝負はドロー
124名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:49:22 ID:Q0Q
>>123
栗まんじゅうや
125名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:49:32 ID:ZZa
>>122
タイムジャッカーで草
126名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:50:04 ID:SL8
ドラミの彼氏のドラザキッドさんどこ行ったん?
127名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:50:23 ID:Ulp
>>126
最近はいなかったことにされつつある
128名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:50:42 ID:ZZa
>>127
今初めて知ったゾ
129名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:51:24 ID:HY0
ドラミんちの大家のドラ崎さんは?
130名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:52:12 ID:ZZa
イッチ失踪してて草
131名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:52:18 ID:Ulp
>>128
ドラえもんズ自体がね…
キッドさんはロビンちゃんの方に夢中やし、どのみちドラミは必要ない女なんやで
132名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)10:52:56 ID:ZZa
カーズ様とか勝てないんか?
133名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)13:48:42 ID:HYS
ペルフェクティオならいけそう
134名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)18:16:43 ID:Llu
ミィちゃんor ドラミャーコさんは
135名無しさん@おーぷん平成31年 01/12(土)18:18:21 ID:FbN
ドラミ、ヤリ捨てされたんか…
136平成31年 04/02(火)19:56:17 ID:wCz
吉 田 沙 保 里
137平成31年 04/03(水)09:23:48 ID:iSF
どら焼き強盗とかはすぐやられそう。
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  


録音中: 0:00/0:30

ドラえもん vs ○○○