- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

農協とかいうどんな田舎にも必ずある謎の企業wwwwwwwwww

x  
1 :名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:38:21 ID:nui
あいつら何者なんや・・・
2:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:39:17 ID:aPM
ヤクザ
3:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:39:24 ID:d0f
じゃ
4:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:40:15 ID:nui
>>2うそつけみんな良い人そうだったぞ
5:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:41:13 ID:aPM
>>4やってる事はヤクザと変わらんわ
6:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:41:17 ID:d0f
邪教祭
7:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:41:30 ID:EQ5
うんいい人そうだねhttps://i.imgur.com/g4ICoT9.jpg
8:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:41:49 ID:nui
>>5どんな田舎にも必ずあるレベルの企業なんだからなんか存在意義あるんやろ?
9:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:42:38 ID:aPM
>>8JASRACと同じように存在意義がなくても生き続ける企業はあるんやで
10:忍法帖【Lv=3,ホロゴースト,8vV】:18/11/20(火)06:43:00 ID:nqX
>>7農協の反対を押し切ってメロン栽培初めて成功した人やってな……
11:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:43:13 ID:d0f
邪教祭と邪万苦で成り立っとるんやで
12:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:43:51 ID:nui
農協嫌われすぎて草枯れるワイの地元北海道やけど就職先としてそこそこ人気やぞ
13:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:45:34 ID:xAB
>>7やっぱり田舎って糞だよな東京以外は日本じゃねーわ
14:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:46:38 ID:aPM
>>13今は東京の方が外人多すぎて日本じゃない感ある
15:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:46:48 ID:nui
>>13なんでこんなスレでそんな攻撃的になれるんやとっとと居なくなれよ煽りカス
16:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:47:39 ID:6q9
田舎くそだと思うけどあいつら悪意がなかったりするんだよなーソースは上京する前のワイ
17:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:49:56 ID:Fx6
農協も漁協も存在意義なんてそこで働くやつしかないやろな
18:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:51:57 ID:yGH
企業?
19:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:54:47 ID:pIP
JAバンク嫌い
20:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:55:27 ID:nui
>>19悪いイメージもないわ利用したことないけども
21:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:56:03 ID:iao
金貸しだぞ
22:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:56:49 ID:dWh
経団連や日経新聞と繋がっている(物理的な意味で
23:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)06:58:08 ID:kkW
昔農協の団体海外ツアーでガイドやってたけどあいつらそこらへんの土人より野蛮やぞ
24:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:05:01 ID:UIl
田舎は農協信仰強くてほんま嫌保険から何から全部農協や
25:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:31:32 ID:ew5
>>4貸し剥がしで近所の旅館が....
26:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:37:06 ID:ew5
保険 預貯金 食料品 燃料 車両 農業資材 住宅リフォーム ガス(プロパン) 病院 葬祭 旅行扱ってないのは水道と電力くらいやろな
27:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:41:33 ID:JNs
土地の有力者達しか入社出来ないんやろ怖いなぁ
28:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:44:32 ID:t6o
>>24営農と繋りのある農家には入れ代わり立ち代わり農協の人間が来る仕事がら家を離れる時間を作り辛い農家は向こうから営業に来てくれるってだけの理由で共済から金融から何でも農協を選んじゃうんやで
29:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:48:31 ID:Qvg
農協は農協で全農やっけ?に搾取されまくってるんやろ
30:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:49:27 ID:Qvg
>>24というかそこしかまともにやってくれる企業ないからやろワイの地元のド田舎も葬儀屋がないから農協がやってくれてるわ
31:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:50:22 ID:EQ5
>>23児童買春か?
32:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:51:21 ID:lQn
今は全力で農協離れが続いとるけどな全農ホクレンが暴利を貪るからアカン。ゴーン真っ青やぞあいつら
33:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:56:07 ID:lQn
>>28農協「営農指導するでーそしてどんな作物でも引き取ったるでー」彡()()「だ…段ボール代やら薬価、設備設置で暴利を貪りおって…!」彡()()「ボランティアやっとるわけやないしこれじゃ食えん。自分で営業かけて販路作ろう、そうしよう…」ガラガガー農協「…あれ?」
34:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:56:59 ID:t6o
>>29某県の経済連(全農の全身的なの)は成果物の流通に顔出しで伝票切って8%手数料取っていくで
35:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)07:59:44 ID:t6o
>>33農協「アカン…体力のある農家には次々逃げられる…」農協「せや!大規模農家のバカ息子を職員として雇用して囲い込みしたろ!」
36:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)08:24:43 ID:lQn
>>35彡()()「盆正月のノルマがキツすぎると息子が泣きよる…。関連会社に行かせるよりは別業種に就かしたろ…」彡(-)(-)「まぁワイが生きとる間は食わしてやれるしな…ワイの跡を継ぐ継がないは別としてある程度距離を開けんとやべー奴らやわ…」彡(゚)(゚)「あいつらがワイらを利用するならワイらもあいつらを利用したろ!」(ローンのみ利用ー余った分だけ出荷ー米麦大豆は飼料としてライスセンター委託ー)農協「」一方ーー(´・ω・`)「新規就農したいんですけどー」農協「!!!!!!」(シュババババ!)彡(゚)(゚)「あっ…(察し)」
37:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)08:27:51 ID:UCE
普通に農協入った方がメリットある定期
38:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)08:29:05 ID:lQn
>>37まぁ最初はねお金稼ぎたいと農業に夢を見たいなら自分で販路作らんと小作人で終わるわ
39:名無しさん@おーぷん:18/11/20(火)11:18:33 ID:8q6
>>33彡()()「メロン....全部枯れとる....」
40:名無しさん@おーぷん:18/11/21(水)22:54:59 ID:9vJ
他は利口に使こたらええだけやけど共済はアカン保険とかそなん山ほどいらんっちゅうねん車に養老に終身に医療に年金に火災に火災の室内版に孫の学資に…月何万もってく気や
41:名無しさん@おーぷん:18/11/30(金)15:04:17 ID:OYy
ガチなのですか?<a href="http://txti.es/miyoshiagri/images">農協やらかす</a>
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  


録音中:0:00/0:30

農協とかいうどんな田舎にも必ずある謎の企業wwwwwwwwww