- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【緊急】ワイと一緒にまとめブログやる人大募集!!

1名無しさん@おーぷん:2018/11/04(日)10:50:13 ID:Ujx()
利益は折半!!全権限使える!!
どや

ちなサイト
http://nanjgoraku.blog.jp/
2名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:50:57 ID:Ujx()
誰もおらんのか
3名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:51:15 ID:koP
しょぼそう
4名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:51:23 ID:koP
ワイやりたい
5名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:51:50 ID:koP
>>4
ガイジやん
6名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:52:03 ID:Ujx()
>>3
これから強くしていこう
>>4
やろうや!!!!
7名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:52:28 ID:ykc
>>4
>>5
二重人格かな?
8名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:53:42 ID:YFn
どうやって利益折半を実現するんや?
9名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:54:46 ID:Ujx()
>>7
まあ外人でもガイジでもええで
>>8
アドなら収益出るやろ?それを等分するんや
10名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:57:26 ID:Ujx()
何かうんこコメントついたけど
食いつきがいまいちやね
11名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:59:06 ID:0O0
そもそも何系のジャンルでまとめんねん
12名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)10:59:59 ID:Ujx()



>>11
なんjの趣味関係やで
13名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:01:47 ID:8xP
管理人の気配があるとなんか冷める
14名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:02:40 ID:Ujx()
>>13
なるべく隠密行動するわ
ワイの目論見やと半年後には月間100万PVは固い
15名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:03:49 ID:YFn
>>11
IDレア
16名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:04:09 ID:ykc
>>14
そんな人気にできるような作戦があるんか?
17名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:04:54 ID:Ujx()
>>16
せやな・・・
1日3万PVやろ余裕余裕・・・
18名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:06:30 ID:hHN
まとめブログで稼ごうとするのは草バイトしてたほうが金なるわw
19名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:07:57 ID:1zL
始める前からおんjに晒すとか、さらに協力者煽ろうとしてる所とか諸々終わってる
せめて20スレくらい建ててから出直してきなさい
20名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:09:26 ID:Ujx()
>>18
間違いなくそうやけど結構面白いで
まあワイもいつまで続くか分らんが
>>19
すまんな
ワイのわるいところやな
21名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:11:02 ID:ykc
がんばれよ
22名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:11:57 ID:Ujx()
>>21
サンガツ
23名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:20:26 ID:YAi
毎日のようにこういうまとめ始めるってスレ見るけど
数日で更新止まるからなぁ
まとめなんて楽勝って思って始めるんやろうけど
24名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:21:10 ID:Ujx()
>>23
正直かなり苦戦して5つほどサイト潰したんや
恥を承知でおんjで有志集った次第やで
25名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:21:50 ID:GNR
うんち!うんちうんち!
26名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:22:05 ID:jTe
>>1
昨日のニキか
おは
27名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:22:25 ID:1zL
なんまめさんに頼め
28名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:22:36 ID:jTe
>>23
楽なんじゃないの?
集客が難しいだけで
29名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:23:26 ID:Ujx()
>>26
おはようございます
>>27
恐れ多いけど弟子になりたい
>>28
やる事は誰でも出来るけど人が来ないと意味ないからな
30名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:24:07 ID:jTe
おーぷんは全板フリー著作権なんやろ?
でも誰かの写真とか権利絡む画像はややこしそう
31名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:24:23 ID:YAi
>>24
ほー期待しとるで
ワイはみてるぞ、がんばれ
32名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:25:01 ID:1zL
レスを選ぶのと抽出するセンスがないとな
あとはじめは特定のジャンルからファンを増やしてくのが良さそう
33名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:25:46 ID:jTe
>>32
オチように強調するアレか
寒いって思う奴もおれば分かりやすいって奴も
これもうわかんねぇな
笑いのツボなんて同じじゃないし
34名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:26:03 ID:Ujx()
>>30
イラストとか写真は気使わんとあかんね
>>31
サンガツ
>>32
はえ~特化するんやね
35名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:26:06 ID:NHQ
まとめは内容よりも継続性やしな
36名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:26:38 ID:jTe
写真一つ一つ選別とか頭おかしなるで
37名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:26:42 ID:1zL
>>33
キニ速とか上手だよね
38名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:26:50 ID:GHo
>>33
どっかのまとめサイトだと通常の2ちゃんねる風のレスのバージョンと管理人がレスを強調したバージョンの切り替えが出来るところがあったな
39名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:27:04 ID:G2o
絶対イッチばっくれる
40名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:27:18 ID:jTe
>>39
他力本願は信用できない
41名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:27:49 ID:GHo
>>39
真面目に働いて稼ぐことができない人間にまとめ続ける根性はない
42名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:28:17 ID:Ujx()
>>35
それも足りんのよねワイ
ぶっちゃけ向いてないんかもしれん
>>36
イラストと写真は除外やね
>>38
高機能すぎ
>>39
>>40
>>41
バイトもバックレました
43名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:28:22 ID:NHQ
>>39
結局他人にまとめさせて楽したいだけよな
44名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:28:41 ID:jTe
アフィなんて閲覧しただけじゃ金にはならない
つまり儲からないぞ
45名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:28:41 ID:Ujx()
>>43
否めないがワイもまとめるで
46名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:29:46 ID:G2o
>>45
一人でやっても利益微妙なレベルなのに半折とかありえん
47名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:29:56 ID:1zL
頑張るんやで
何を頑張るかは知らんけど
48名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:30:05 ID:Ube
歩合制にしろ
49名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:30:33 ID:jTe
無職とアフィやろうなんて思わない
てか昨日までは心象良かったのに
今日の投稿見て残念だわ
50名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:30:58 ID:OrN
他所でも言ったけどアマチュア野球、ファーム、ドラフトに特化したまとめないかなぁ
ドラフトはなんJとかのまとめしかないし
51名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:30:58 ID:sss
バイトバックレるのってまともな額払ってないからやろ
相場は安くても1記事100円からやで
52名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:31:10 ID:G2o
>>51
IDすごE
53名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:31:36 ID:jTe
>>50
君が始めるんやで
54名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:31:50 ID:sss
ワイのIDすげえ
55名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:31:58 ID:OrN
>>53
わいは仕事あるから見るほうでええわ
56名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:32:05 ID:NHQ
>>54
超激レアで草
57名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:32:14 ID:1zL
普通はリーマンくらいの年収なってから副管理人を呼び始めるもんやで
誰かとやりたいのなら大手のアシスタントやればええやろ
58名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:32:33 ID:G2o
トリプルエスニキ
59名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:32:45 ID:Ujx()
>>44
>>46
せやな絶望的な展望や
>>47
サンガツ
>>48
検討しよう
>>49
すまんな
とりあえず募集するのはよくないらしいから辞めるわ
>>50
アマチュア野球まとめか
良さげやね
>>51
雇ってたバイトじゃなくてワイ自身がスーパーバイトをばっくれたんやぞ
>>54
ええやん
>>57
2か月くらいバイトやってたけどそれもバックレたわ
60名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:32:55 ID:ggS
>>51
これは特殊部隊出身
61名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:32:57 ID:Ube
>>54
死んだ世界戦線やん
62名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:34:26 ID:jTe
どうせ明日にはまた募集しとるやろ
63名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:34:34 ID:YFn
よっしゃワイがやったるで
何すりゃいい?
64名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:34:37 ID:jTe
まずスペック書けよ
65名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:35:27 ID:YFn
ちななんでライブドアブログにしたん?
66名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:35:49 ID:G2o
>>64
ワイか?ワイはデブのホモや
67名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:36:13 ID:jTe
>>66
じゃあまずは下着を脱いで四つん這いになれ
68名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:36:22 ID:Twt
俺もだらだら広告収入で楽な生活したいわ
69名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:37:07 ID:Ujx()
>>62
いや今をもって卒業や
>>63
そらもうあれよ
>>64
23歳新卒1か月バックレDT薄毛ニート
>>68
ユーチューバーとかの方が可能性あるらしいで
70名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:37:11 ID:YFn
全権限ワイもまた持てるって本当よな?
71名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:37:28 ID:jTe
せいぜい月50円いくかいかないかやろ
72名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:37:37 ID:YFn
>>69
もしかして具体策ない?
73名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:37:53 ID:jTe
全権限を譲渡するって黎明期の国家社会主義ドイツ労働者党じゃないか
74名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:39:03 ID:Ujx()
>>65
WPは鯖切れて面倒くさい
fc2は消される可能性
>>70
ガチやで
>>71
50円は瞬殺よ
>>72
リアルな話するなら記事更新かサイトデザインいじるとかやね
>>73
つまりワイはナチスになるんか
75名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:39:35 ID:YFn
>>74
例えばバズ部とか読んでみた?
76名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:39:37 ID:jTe
閲覧だけで稼げると思ってない?
77名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:40:16 ID:Twt
>>69
意外と稼げないもんなんか?
78名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:40:33 ID:YFn
>>75
開始までが面倒なんよ
マーケティング系作業

それと全権使えるっておかしくない?
79名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:40:38 ID:G2o
なんまめ見習えよ
80名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:41:15 ID:jTe
まじめに働きたくないからネットに強い人を探すンゴwww
じゃねえか
てっきりリーマンの副業かと思ってたらガチ無職かよ
81名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:41:20 ID:sss
バズ部とかいう糞テーマだして落ちぶれたオワコン
82名無しさん@おーぷん :2018/11/04(日)11:42:27 ID:Ujx()
>>75
特化ブログ書いてた頃チラチラ見てたで
>>76
クリック型はPV正義やと思うんやが
>>77
バズる可能性はチューバーの方があるらしい
>>78
ライブドアは「管理者」っていう権限あるんよ
>>79
なんまめ愛読しております
>>80
無敵の人やぞ
>>81
寝ログに切り替えていきます

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【緊急】ワイと一緒にまとめブログやる人大募集!!
CRITEO