- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

デデデ大王「よ~し今日は飲みにいくぞェ!ww」 ワドルディ「あ…ああ……!!」

x  
1 :名無しさん@おーぷん:18/08/31(金)20:06:29 ID:MLq
ワドルドゥ「こちらお通しのサクランボでございwwwww」トトトトン バーニンレオ「ワドくんどしたの体力ないないなーーいwwwww」 デデデ「フライドチキンとサンドイッチ盛り合わせ百人前!!」 コックカワサキ「あざざざざざざwwwwwwwwww」 ナックルジョー「お!最初は全員元気ドリンクゥー!!」ボトルドオオオオン ポピーブロスJr「ちょwwwwwSrもここ来ていいっすかってオイオイオヒーwwww」 サーキブル「食べやすくしちゃいまんっすねぇぇwwwww」焼き鳥スパパパパ ソードナイト「おいワド戦艦ハルバードの燃料ないぞ!大至急注げよホイホイホイ!」 乱入したマルク「セイセイセイ皆の衆飲んどるカアアアアアwwwwwwww」 メタナイト「私酔うとちょい素顔になっちゃうんだよなぁ……w」素顔チラー ドンキーコング「このうっまいうっまいバナナは有名で産地はどこそこバナナの磨きがどうたララァ!!」 バクジー「樹液ちゅばばばばばばwwwww」 ギャラクティックナイト「コーラで。」 ジャハルビート「ギャャアァアアアアアアwwwwwマジ浮けるゥゥゥwwww」 壁のPCのアニカビMAD「お前のそれもカラカ=ゾーイ!?」 カービィ「ぽよよ!」 チリー「」 SDXのセーブデータ「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 」
2:名無しさん@おーぷん:18/08/31(金)20:07:19 ID:9aI
元ネタハラデイ
3:名無しさん@おーぷん:18/08/31(金)20:07:57 ID:9aI
ワルドルドゥー "このチェリーチェリーwwwww"トートン ベルニーノレオ「和徳くんには体力がなかったwwwww」 Dedede "フライドチキンとサンドイッチの品揃え豊富な召使い!" コク・カワサキ「ザ・ブルース・アスザハズwwwwwwwwww」 ナックルジョ​​ー "まずはみんなエネルギッシュなドリンク!!"ボウルド・オウォン ポピー・ブロス・ジュニア「うわwwwwwSrもここに来ることができますオオイオイwwww」 サーキット "食べやすいチャチャーウィーwwwww"焼き鳥スパパパ 剣ナイト "やあ戦闘戦艦ハルバードの燃料はありません!巨大な緊急事態を引き起こすホイホイホイ! マークは "Ka aa aaで壊れていたみんなの群集wwwwwwww" METANITE「私が酔っぱらったとき、私はちょっとした顔になるでしょう...」有名な顔面チラー ドンキーコング "この不愉快なバナナは有名で、そこでは生産地域がどこにバナナの磨きがあるララですか!" バクシ "Sap Seed Chuba Wakaba wwwww" 銀河の夜 "コークスで。 Jaharは "Gyaaaaaaa wwwww Maji floating wow w"を打ちました。 ウォールPCの付属MAD「あなたの車も=ゾー!」 カービー "ポヨ!" チリー '' SDXのデータを保存する "ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(Brivlyburi Brewery Luleu Ryu Ru !!!!!!ブッチちゃんブブブウチチビビリリィブブブブブウウウウククッ!!!!!!!"
4:名無しさん@おーぷん:18/08/31(金)20:08:05 ID:emX
SDXのセーブデータほんと消えやす過ぎ
6:名無しさん@おーぷん:18/08/31(金)20:10:37 ID:rqV
ドンキーコングだけマリオのやつからそのまんまで草
7:名無しさん@おーぷん:18/08/31(金)23:58:47 ID:zgJ
>>6 ボンカースにするのを忘れてたもよう
+ の新着レス

設定
new!

デデデ大王「よ~し今日は飲みにいくぞェ!ww」 ワドルディ「あ…ああ……!!」