- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

初夏やし怖い話でもしようや

110名無しさん@おーぷん :2018/05/06(日)23:08:54 ID:2SY
小学校の時同級生だった松本くん
すごく明るくて授業中とかでもいきなり「うんこ!!」とか叫んでみんなを笑わせるひょうきんもの、
運動も良く出来たし絵も上手くて女子からも人気高かった。
5年生になってすぐぐらいから松本くんの様子がちょっとずつおかしくなりだした。
まずあれだけ明るかったのにみんなとあまり喋らなくなって、下校も一人でするようになった。
だんだん給食時間とか休憩時間も孤立するようになって、近くに行くと聞き取れないけどずっと独り言を
言ってる。
でとうとうクラスの女子で岩田さんという最後まで松本くんに話しかけようとしてた女の子が髪の毛を掴まれて
痛い痛いと泣き叫んでいるのに床を引きずり回される事件がおき大事になった。
その翌日から松本くんは学校に来なくなった。
でも保護者の人に見てもらうプリント等をその日の日直が松本くんの家に届けなければならなくなった。
最初のうちは前日郵便受けの中に届けたプリントは次の日には無くなってたらしいんやが、学校にこなくなって約1ヶ月すぎた
ぐらいでワイに届ける当番がまわってきて友達と4人で家に行くと、郵便受けに郵便物や新聞が無造作に突っ込まれていた。
するとワイらを見つけた近所の人が、

「もうそこの家の人おらんよ。」
「引っ越したん?」
「なんか家族全員病院に入院したみたいよ。」
「ええ・・・、お見舞いって行けるん?。」
「無理ちゃうかなぁ・・・、なんか和歌山の山奥の病院って聞いたで。」

子供やったからそうなんやで終わったけど、今30過ぎてこの松本くんの1件思い出すと冷や汗が出てくるわ。
かいつまんでるけど大筋実話やで。
このレスの続きを表示(278件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

初夏やし怖い話でもしようや
CRITEO