- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

アムウェイのBBQに参加してきた

95名無しさん@おーぷん :2018/04/13(金)02:08:07 ID:T4M()
わい「今の女はアップの人?」
アムオ「モブ子って人、俺知らない。まぁ俺有名やからこっちは知らんくても向こが知ってることはあるわなw」
わい「ああそう…」

雑談もつかの間次の人が来る

えり&こーすけ「うおああああい!アムオーーー!のんでるかーーー!!!」ハグ
えり「おーーー!アムオーーー友達かーー?えりですよろしくーーー!こっちは弟分のこーすけ!最近関西からこっちに引っ越して来て友達少ないから仲良くしたってやーーー!」
こーすけ「よろしくっす!こーすけっす!」
アムオ「ウェーイえりさん元気ですねw2人は白石とタカです!えりさん!!!こいつ(わい指差し)関西出身なんですよ同郷ですよ!」
え&こ「まじでーーーーーーー!!!!関西なかまーーー!!!ちょっとーーー○○さーん(遠くの人呼んで)この子関西出身らしいですぅ!ちょちょちょえ飲もうや!関西飲み会って開いてるから参加して!参加しよ!ライン交換しよはい!QR読んで!はい」
アムオに売られた。この流れで拒否することもできずとりあえずライン交換してしまう。後悔。
え&こ「じゃあ今度絶対行こな!今月分終わったから来月から誘うなーー!じゃーーー!」

アムオ「とんでもない奴に捕まったなウケるw」
このレスの続きを表示(97件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

アムウェイのBBQに参加してきた
CRITEO