- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは13件 まとめられてるよ! まとめ表示

アムウェイのBBQに参加してきた

52名無しさん@おーぷん :2018/04/13(金)01:37:28 ID:T4M()

そしてタレを置いてあるテーブルを、見つけたので入れようとすると
目の前にいた男2人組がアイコンタクトとっていて片方がわいに絡んできた

モブA「あっ僕がタレ入れます あっどーもモブです…あっえっと誰さんのお友達ですか?」
わい「(俺から離れるなってこういうことか、1人になったらすぐ絡まれた)あーども白石です アムオくんの友達っすー」
A「あっ…アムオさんか…僕知らない人だ…あっとその白石さんってこっちの人ですか…?」
わい「博多のほうですねー 引っ越して6年目ぐらいです。ほぼ毎日博多で遊んでますわww」
A「んふふぅっえ 僕もっ博多に住んでます まだ引っ越したばかりで余り詳しくないんですよ。白石さんどの、お店に行きました?」
わい「(ピンポイントで店聞かれた!?言ってもわからんやろこいつガイジか?)んーあれですねアニメイトとかゲーセンとかよく行きますわー」
A「へへつアニメ好きなんですか?なんのアニメが好きですか?」
わい「(こいつまじ話下手くそ適当に巻きたい)まどマギっすねー」
A「わーまどマギ 僕も少し四コマで読んでましたでもよくわからなかったですんふふ あの僕は銀魂とか読みま」
〜ちょうどここでアムオが迎えに来てくれる〜
わい「うぇーい!!アムオじゃーーーん!顔赤いべ???もう酔ってるべ???ザッコwwwwww」
アムオに鬼絡みする。
A「.....」
モブ完全に沈黙しましたわいの大勝利

とりあえずタレを入手したのでその場を離れる
このレスの続きを表示(140件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

アムウェイのBBQに参加してきた
CRITEO