- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

旦那の月収が低すぎて別れたいんやが

1名無しさん@おーぷん:2018/03/07(水)07:47:12 ID:Oxb()
旦那 32才
月収 手取りで30万
ボーナス 4.5ヶ月
子供一人
私 専業主婦

これ別れたほうがいいよな
189名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:24:18 ID:Ru6
>>185
おつおつ
190名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:24:34 ID:caK
実際こんな嫁さんおるもんか?
191名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:25:00 ID:qH0
>>190
おるやろね
192名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:25:05 ID:j2C
>>178
もと高校教師の現ニートですやで来年度から中学教師なるが
193名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:25:31 ID:CVv
>>190
婚カツ市場行けばわりと現実見えてない人はおるで
194【55】÷100 % :2018/03/07(水)08:25:38 ID:gd6
>>190
の確率で存在するで
195名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:25:44 ID:qH0
>>192
高校で何の科目教えてたん?
196名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:26:12 ID:Oxb()
疲れたからもう寝るわ
じゃあな座子ども
197名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:26:37 ID:Ru6
>>196
おっさんあんまり無理したらいかんで
198名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:26:46 ID:j2C
>>195
うーん国語!w(あと進路も少し)
199名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:26:50 ID:J6x
漢字を間違えるカスに言われたくない定期
200名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:27:39 ID:qH0
>>198
はえー、お疲れ様やで
中学でも頑張ってクレメンス!
201名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:27:42 ID:Kjd
朝からたくさん釣れたなぁ
202名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:28:30 ID:j2C
>>200
女子トイレの掃除でもするんごねぇ!?
203名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:29:02 ID:gd6
>>202
高校のとき女子トイレの掃除させられらの思い出したんご
204名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:29:35 ID:CVv
>>196
座椅子?
205名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:29:53 ID:qH0
>>204
ワイら座椅子やったんやね
206名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:30:15 ID:j2C
>>203
わいは中学の時女子更衣室に落ちてた忘れ物のパンツ拾ったことあるで
207名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:30:30 ID:gd6
>>206
いいんごねえ
208名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:31:24 ID:qH0
>>206
なんでパンツ忘れたんや……
209名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:33:17 ID:j2C
>>208
棚と壁の隙間に落ちてたから無くしてたんやないかな?
210名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:33:58 ID:SKl
別れたところで何の価値もないお前に理想の相手が現れるとでも?
211名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:34:26 ID:gd6
>>209
IDもJCっぽい
212名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:35:16 ID:j2C
>>211
きのうもかのぴっぴと双頭ディルドでえくすたしぃやで
213名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:37:47 ID:qH0
>>212
えつ、ケツにいれたんか?
214名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:38:35 ID:7LC
まホ壊
215名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)08:40:43 ID:lFC
おんJやっただけで平日この時間に疲れて寝るのに子供育てられるの?家事はどうしたの
216名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)09:51:54 ID:Qgr
共働きやないと保育園入れないんやないん?
うちの自治体はそうやで
ワイも子持ちや
217名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)10:00:12 ID:HJE
月収40万くらいか
平均月収25万だから全然高いやん
218名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)10:07:32 ID:Fhu
じゃあ別れればええやんその旦那さんワイが貰うわ
219名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)12:06:53 ID:gT4
ワイおっさん華麗に復帰もイッチが逃亡済みで困惑
220名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)12:09:35 ID:nOO
自宅で金稼ぎすればいいんやで



家族の共有財産を使ってFXしかない
221名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)12:10:23 ID:TkU






こん!
222名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)12:11:28 ID:gT4
>>221
ドランクドラゴンの鈴木を太らせたような奴やな
223名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)12:14:02 ID:LfZ
こんなスレ荒らしまくれ
二度と同じスレを立てさせるな
224名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)12:15:12 ID:hX9
旦那の給料で文句言うなら
旦那の職場に言えば
225名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)12:31:40 ID:gT4
>>223
中身おっさんのお人形遊びやで
主婦が朝にスレ立てる事はまずありえんし、小町やら鬼女まとめ見て絶許狙っただけやろ
226名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)14:55:14 ID:R6H
絶許狙いの釣りスレにどんだけ乗っかってんねんお前ら
暇か
227名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)17:33:47 ID:DKT
俺の月収なんて56万円あるんだやw
228名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)17:36:06 ID:DKT
!aku1
虫するんじゃねぇよクソババアが
229名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)18:57:52 ID:SXB
黒乳首のがばマンBBAが何言ってるんだよ
離婚してみろやコラw
230名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)20:40:27 ID:iV8

231名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)20:40:44 ID:iV8
>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿息子である>>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
232名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)21:34:56 ID:mtj
充分な収入に思えるが…
バツイチ子持ちになれば、今以上のダンナなんて絶対無理やでなあ
233名無しさん@おーぷん :2018/03/07(水)22:26:16 ID:C56
下手クソな釣り。
234名無しさん@おーぷん :2018/03/08(木)18:44:50 ID:BKv
釣りかわからないけど…
>>1って旦那の良いところや悪い所も受け入れて結婚したんよね?
月収がたらないなら旦那にばっかし言わずに一緒に考えなよ…逆に旦那が家事や育児等やって1が働いていざ月収足らないって言われたらどうする?
別れるの?それで別れるなら結婚すんな!

月収低くても協力して共働きしながら生活の為に頑張ってる人達だっているんだよ
235名無しさん@おーぷん :2018/03/08(木)18:47:27 ID:geo
>>234
自演おつ
236名無しさん@おーぷん :2018/03/08(木)18:54:15 ID:BKv
>>235
酷いな…どこが自演だ?
237名無しさん@おーぷん :2018/03/08(木)18:58:13 ID:7qV
専業主婦

あっ(察し)
238名無しさん@おーぷん :2018/03/09(金)06:07:10 ID:9me
イッチがいないのに長続きするスレだな

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





旦那の月収が低すぎて別れたいんやが
CRITEO