- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

うまい棒を4等分にするスキルもってるやついる?

1名無しさん@おーぷん:2018/01/14(日)21:05:31 ID:aXH()
このスキル世界で数人しかもってないらしいけど
2名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:07:03 ID:rYq
えっ、ワイだけど
3名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:07:44 ID:aXH()
>>2
うせやろ?
4名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:08:05 ID:rYq
>>3 まじホンマ。今朝も考えてたもん
5名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:08:11 ID:FLz
さすが多田野やな
6名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:09:02 ID:aXH()
>>4
どうせ数千本に1本たまたま割れてたのを見つけただけの一般人やろ?
7名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:09:39 ID:czy
包丁使って
8名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:09:54 ID:aXH()
>>7
ざっこwwwwwwすみません
9名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:10:17 ID:rYq
>>6 ううん。パキってやって、ほしょ。ってやるんや
10名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:10:18 ID:aXH()
>>8
予測変換ですみませんが出たンゴ…
11名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:10:41 ID:lWA
なんかやり方あるんやっけ
あとそう言う器具あった気がするンゴ
12名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:11:10 ID:rYq
>>11 えぇ…
13名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:11:13 ID:czy
>>10
ええんやで
14名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:11:27 ID:aXH()
>>11
ざっこwwwwwwwwwww
15名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:11:37 ID:Lay
包丁で切れよ
16名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:11:52 ID:aXH()
>>15
ざこすぎひん?wwwwww
17名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:12:15 ID:tNj
こいつ絶対まとめから来たばっかのお客さんやん
18名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:12:16 ID:rYq
まぁわいもティシュ敷くの手間でそのままいったけどな
19名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:12:44 ID:aXH()
>>13
やさしいのやめーや…涙でるやろ
20名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:13:11 ID:rYq
>>19 コンポタ味食べな?
21名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:13:24 ID:lWA



あぁコレやスティックパーティ
22名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:13:55 ID:CTc
なんやこいつ…
23名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:14:03 ID:LZk
出来ない奴はなんで出来ないの?
24名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:14:45 ID:aXH()
おんJ民は>>2の御業をみたら失禁するんやろなぁ…
25名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:15:42 ID:rYq
>>24 ハイ、しませんよ~
26名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:15:43 ID:AO7
ワイ武道家やからできるで
27名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:18:33 ID:aXH()
>>26
うまい棒の極意を知れるものは少ない
28名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:20:12 ID:aXH()
ちなみに
数ある達人の中には我々にも極意を教えてくれる猛者もいる
https://ameblo.jp/aaa-hhhh/entry-11828645773.html
29名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:20:42 ID:rYq
うむ
30名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:21:17 ID:avq
普通にできるやろ うまい棒の袋をちょっとグッと押せばなるぞ
31名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)21:26:02 ID:SM3
>>30
メチッという鈍い音立てて潰れたぞ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





うまい棒を4等分にするスキルもってるやついる?
CRITEO