- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【実況】名探偵コナン「怪盗キッドの絡繰箱(後編)」 2018.1.13

1名無しさん@おーぷん:2018/01/13(土)17:31:52 ID:EMU()
・毎週土曜日の午後6時から放送中やで!

前スレ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515227117/l50
2名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:42:05 ID:EMU()
あげ
3名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:43:39 ID:8Sq
サンガツ!
とりま電波教師でも観とくわ
4名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:45:24 ID:Xf9
スレたて乙
5名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:46:12 ID:pu5
青山さんは今何してるんやろ
6名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:46:36 ID:5uH
腹減ってきた
7名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:48:37 ID:8Sq
>>5
完結に向けた細かい設定の再確認やろ
8名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:54:30 ID:5uH
腹黒皆口さん
9名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:55:31 ID:RwZ
KinKi Kidsか
10名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:59:25 ID:EMU()
そろそろ始まるで
11名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)17:59:46 ID:QjD
黒の組織のボスがはっきり判明したあともずっと続けて欲しい
12名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:00:12 ID:EMU()
しにがみのじかんだあああああああああああ
13名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:00:24 ID:Quj
31
14名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:01:12 ID:Quj
園子けばい
15名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:01:17 ID:5dN
沖矢(赤井(キッド)
16名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:01:34 ID:QjD
そのこわりとかわいいんだよなあ
17名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:01:39 ID:PoC
ニュータイプかな?
18名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:01:48 ID:wur
気配ってなんだよ
19名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:02:01 ID:Jyq
31 

さぁ誰に化けているのか
20名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:02:14 ID:5uH
博士煽ってるように見える
21名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:02:26 ID:Jyq
ミュージックフェアに逃げるか
22名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:02:37 ID:EMU()
ワイワイワイ・・・
23名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:02:39 ID:Quj
問題だらけの街
24名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:02:53 ID:c94
気を感じ取るコナンくん
25名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:02:56 ID:5dN
ポケベルやないやんけ!
26名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:03:15 ID:U5C
サンイチ
おんjこうに....じゃない!?
27名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:03:27 ID:EMU()
ながい
28名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:03:28 ID:QjD
哀ちゃんエンドはないんか?
29名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:03:31 ID:VQC
OP戻して
30名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:03:39 ID:5uH
>>24
灰原も組織の気配感じるし小さくなった副作用なんやろ
31名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:03:51 ID:PoC
ワイワイワイワイを返して…
32名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:03:52 ID:5dN
ワーイワーイワーイワイ
33名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:03:52 ID:Quj
ワイワイのときは描く余裕も無かったのにこれは効果かける余裕まであるんやな
34名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:04:18 ID:2Ec
なんでこんな量産型バンドになってもうたんやワイワイワイ返して
35名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:04:20 ID:5dN
おファッ!?
36名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:05:11 ID:wMw
>>34
OP・EDという名のBeing公式PVやからしゃーない
37名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:05:59 ID:PoC
せやろか
38名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:00 ID:y7Y
うんこなんやろ
ほっとけ
39名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:05 ID:5dN
周囲の人間を疑う人生って辛そう
40名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:17 ID:U5C
あっ
41名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:18 ID:y7Y
あっ見えそう
42名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:20 ID:PoC
見え
43名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:25 ID:wur
キッドを探す言うて股間をパンパンしたい
44名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:36 ID:5uH
キッドは結構女装多いよな
45名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:39 ID:QjD
見え
46名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:48 ID:PoC
エッッッッッ
47名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:52 ID:uPK
パンツみえ
48名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:54 ID:ZGt
エッッッッッッ
49名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:54 ID:Quj
エッ
50名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:06:57 ID:y7Y
このクソガキ
51名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:04 ID:EMU()
エロガキ
52名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:08 ID:U5C
エッ....
53名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:12 ID:5dN
草ァ!
54名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:14 ID:uPK
これはエロガキですわ
55名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:24 ID:VQC
こんな声やっけか
56名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:26 ID:wur
もっとスケベって言ってほしい
57名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:27 ID:5dN
すこ
58名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:37 ID:y7Y
あいちゃんもパンツ見られてたよな
59名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:39 ID:Jgi
サンキュー灰はら
60名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:07:46 ID:e0I
哀ちゃんにどすけべって言われたい
61名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:08:10 ID:y7Y
いつも疑って見てるだろいい加減にしろ
62名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:08:16 ID:PoC
かわe
63名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:08:30 ID:wur
蘭の口調が微妙に違うような?
64名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:08:39 ID:5dN
やっぱり灰原がナンバーワン!
65名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:08:52 ID:5uH
おっちゃん持ちスギ
66名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:09:19 ID:FJb
おっちゃんかな
67名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:09:31 ID:Quj
唐突な自分語り
68名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:09:38 ID:2Ec
隙あらば
69名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:09:56 ID:5dN
のろけるなやー!
70名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:10:19 ID:mJQ
中身これかな
71名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:10:24 ID:y7Y
おっちゃんあやしい
72名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:10:34 ID:Quj
のろけすぎぃ
73名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:10:40 ID:wur
射精してパリパリになったんやない?
74名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:10:44 ID:FJb
3ページは長すぎ
75名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:10:46 ID:5uH
日記箱にあるんか?
76名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:10:53 ID:e0I
>>74
怖いよな
77名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:11:11 ID:5dN
テレパシーかと思った
78名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:12:09 ID:FJb
箱の中身が知りたくて
79名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:12:33 ID:5uH
ラポンポン
80名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:12:46 ID:8Sq
柴田さん…
81名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:12:49 ID:EMU()
ブッチッパケーキ?(難聴)
82名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:13:48 ID:Quj
なんか今回絵コンテが凝ってるな
83名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:13:49 ID:3g8
もう麻酔銃いらねーな
84名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:13:52 ID:QjD
人の手帳勝手に破るクズ
85名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:02 ID:wur
なにしてるんやこのガキは
86名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:08 ID:QjD
コンドーム
87名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:12 ID:5uH
多田野丸
88名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:17 ID:5dN
丸をフリーハンドで正確に!?
89名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:20 ID:EMU()
は?
90名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:21 ID:8Sq
蘭(こいつ絶対新一やろ…)
91名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:21 ID:U5C
あざとい
92名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:28 ID:e0I
チチンポイポイ
93名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:36 ID:wur
完全にマジックやな
94名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:14:38 ID:y7Y
なんやて!
95名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:15:12 ID:y7Y
いや人の手帳に何してんなん
96名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:15:16 ID:PoC
はぇ〜
97名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:15:28 ID:U5C
はえー
98名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:15:29 ID:QjD
厚さでわかるやろ
99名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:15:42 ID:2Ec
破りすぎやろ他人の手帳
100名無しさん@おーぷん :2018/01/13(土)18:15:49 ID:e0I
交換日記はパラパラせんやろ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【実況】名探偵コナン「怪盗キッドの絡繰箱(後編)」 2018.1.13
CRITEO