- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

外歩いてたら女の子ばっかり見てるやつwww

x  
1 :名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:48:45 ID:GyC
バレてるぞ
2:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:49:17 ID:XWq
普通やろ
3:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:49:29 ID:Bp5
男の子も同じように見てるよ
4:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:49:42 ID:zAe
見ても金取られんしヘーキヘーキ
5:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:49:44 ID:7vI
何の問題ですか
6:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:50:30 ID:GyC
おんjで女アピールが嫌われるのは知ってるがバレバレやぞちなワイ女通りすがりににおいかぐのもやめろ
7:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:50:56 ID:MVC
大抵良い匂いするから仕方ない
8:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:51:40 ID:9mq
綺麗なものは見たくなるやろしゃーない芸術と同じや
9:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:51:45 ID:Bp5
洗濯物の香料にリンスとシャンプー整髪料いい匂いだよね
10:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:52:06 ID:GyC
>>9まあこっちも意識していい匂いの使ってるしすまんな
11:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:52:09 ID:Bp5
(本人の匂いがいい匂いだとは言っていない)
12:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:52:14 ID:10G
えっアピールしただけで嫌う奴おるの?
13:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:52:16 ID:Oz3
ブスなんて見たくもないんだよなぁ…
14:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:52:31 ID:XvX
マジかよこれからは通りすがり以外でも嗅ぐようにするわ…
15:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:53:25 ID:U49
女だって男ばっか見てるやろ
16:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:53:41 ID:GyC
盛りのついた動物やないねんしあんまジロジロ見ないでくれ
17:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:53:48 ID:Bp5
>>15女も美人しか見てないぞ
18:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:54:42 ID:7vI
>>16盛りのついた動物なんだが黙ってやらせろよ
19:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:54:54 ID:zYR
>>16盛りのついた動物だよ?
20:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:55:11 ID:KGn
21:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:55:11 ID:XvX
これからはまっすぐ見つめるンゴ…
22:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:55:11 ID:2QT
>>17あら^〜
23:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:55:39 ID:GyC
>>18>>19草よしよし
24:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:55:42 ID:9mq
ワイが女見た時大抵目が合うってことは女さんも男ばっか見てるやろ
25:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:55:49 ID:Tef
>>17実際これ
26:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:55:57 ID:GyC
>>24目を合わせに行って威嚇してるんやで
27:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:56:59 ID:10G
>>18>>19草否定しないのか(困惑)
28:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:57:54 ID:vum
小さい子の太ももばっか見とるわ
29:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:58:52 ID:GyC
>>28バレてるぞ
30:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:59:12 ID:1e8
顔真っ白にして赤い口紅とか目立つ顔してたら見てまうやん?バカのひとつ覚えみたいにMA-1羽織ってたら「またか」って見てまうやん?結論、女が悪い
31:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:59:15 ID:Oro
こん!
32:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:59:39 ID:GyC
>>30量産型ブスやんけ
33:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:59:42 ID:MVC
ロリの膝裏に目がいくわ
34:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)10:59:45 ID:LSg
二度と会わんし、ええやろ
35:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:00:21 ID:Bp5
>>34電車での通勤なら毎日会うんだよなぁ…
36:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:00:36 ID:S9l
人間の雄なんて万年発情してるんだから当たり前なんだよなあ
37:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:01:01 ID:GyC
>>35毎回同じ電車になるおっさんいっつも見てきて怖いンゴ…一本早くしたらそいつも時間合わせてきて怖かった
38:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:01:53 ID:10G
>>37ヒエッこわE
39:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:01:55 ID:zYR
>>27男はサウナのあと水風呂に入っとる時以外はいつも盛っとる
40:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:02:10 ID:mP9
>>37ワイやったらびびって電車のらんくなるわ
41:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:02:31 ID:LSg
イッチはまんのものなんか?
42:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:02:38 ID:zYR
>>37そのうち職場に来るで
43:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:02:43 ID:LbB
今日歩いてる女は昨晩アヘアヘ種付けsexして彼のおちんぽをジュボジュボしてるんやぞ
44:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:02:48 ID:Oro
イッチは自分が美人やって言いたいんやなよしおっぱいハラデイ
45:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:03:01 ID:Bp5
>>37ひ、被害妄想やと思けばまだ…偶然やって…怖…
46:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:03:04 ID:10G
>>39ワイも男なんやがそこまでは盛れないンゴ
47:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:03:37 ID:GyC
>>38一番怖かったのはある日目の前におったことやなhttp://open2ch.net/p/livejupiter-1514166525-47-270x220.png
48:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:03:42 ID:zAe
正直街中歩いてるときに無意識で ヤれるorヤれない で評価しまくってる
49:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:04:08 ID:zYR
>>47かまいたちの夜みたい
50:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:04:22 ID:mP9
>>47もしかしてその絵で伝わるとでも思った?
51:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:04:50 ID:ggM
>>47おっさんがちょっと前のめりで怖E
52:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:05:20 ID:10G
>>47イッチが席に座ってておっさんが目の前に立ってるという解釈でよろしいんか?
53:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:06:00 ID:GyC
>>52ワイいっつも一番後ろの車両乗るんやがその後ろの壁際ってことや
54:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:06:31 ID:GyC
http://open2ch.net/p/livejupiter-1514166525-54-270x220.png
55:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:07:02 ID:S9l
おっさん(なんかブサイクが睨んできよる 1本早いのにかえよ)おっさん(ヒェッ・・・あのブサイクまたおる)
56:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:07:06 ID:Oro
イッチそろそろ死ぬやん
57:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:07:26 ID:10G
>>53なるほど
58:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:07:30 ID:ggM
>>54これ空いてるのにか?
59:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:07:34 ID:Bp5
もしその絵が本当なら人もまばらやのに真後ろにおっさんがスタンバッてたんやなひえ
60:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:08:05 ID:GyC
>>58せやで席も空いてる5駅くらいやしがんばって無視したンゴ
61:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:09:15 ID:GyC
痴漢だのなんだの騒ぐつもりはないがワイより20cmくらい背の高いおっさんがワイを覆うように目の前に立たないでほしい怖いわ
62:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:09:43 ID:ggM
>>61こんなん男女関係なく怖いわ
63:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:11:23 ID:PUl
子鹿みたいに震えてるイッチを想像すると抜ける
64:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:11:53 ID:ryy
(席座れば)イケるやん!
65:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:12:11 ID:Bp5
>>64横に座ってこられる未来しか見えない
66:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:12:48 ID:GyC
>>65これ
67:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:13:09 ID:UKj
正面:おっぱい→脚→顔→おっぱい後ろ:尻→髪→尻これやろ
68:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:13:32 ID:GyC
てかおっさんもでかいんだよなぁたぶん180はある家とかついてこられたらどうしよう…
69:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:13:44 ID:PUl
>>68エッチしてあげたらどうや?
70:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:21:46 ID:mP9
もうその電車乗るのやめたほうがええレベルやな痴漢より質悪いやん
71:名無しさん@おーぷん:17/12/25(月)11:31:36 ID:Qdq
この時期は黒タイツや黒ストッキングがたまりませんなぁ
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  


録音中:0:00/0:30

外歩いてたら女の子ばっかり見てるやつwww