- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【速報】ロッテ・新外国人ドミンゲス獲得

1名無しさん@おーぷん:2017/12/24(日)11:07:03 ID:Krh()
千葉ロッテマリーンズがマット・ドミンゲス三塁手を獲得。07年ドラフト1巡目(全体12位)、MLB若手有望株トップ100入り2度の元トッププロスペクト。現在28歳。ゴールドグラブ級の堅守も、メジャー通算362試合で打率.231・42本塁打・OPS.644と打撃が今一つでメジャー定着ならず。今季はメジャー未昇格
2名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:08:04 ID:I4q
ドミンゲスwwwww
3名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:08:39 ID:xiL
ンゲwwwwww
4名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:08:55 ID:729
ドミを大切にしろドミ
5名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:08:57 ID:VVe
煽られることが目に見えてる名前ですね
6名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:09:29 ID:Krh()
大地サードコンバートなのにサードのゴールデングラブ賞レベルのやつ取るのか(困惑)
7名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:09:42 ID:ImY
ドミン下衆とか言われそう
8名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:09:54 ID:noN
レイソルのお下がりか?
9名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:11:13 ID:VVe
>>6
クルーズもサード元々サードだし、多少はね?
10名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:11:13 ID:Krh()
http://youtu.be/iCx_1J2NLh8
2013年のドミンゲス、なんか元中日・オリックスのクラーク思い出す
11名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:12:59 ID:99a
ンゲって呼ばれるんかなあ
12名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:13:08 ID:IYZ
ゲスの極み
13名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:13:35 ID:IYZ
マット←当たりフラグ
14名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:13:37 ID:8Ux
守備位置は違えどクルーズっぽいな
15名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:14:22 ID:ybr
>>12
乙女村田
16名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:14:30 ID:Krh()
>>13
そういえばクラークもマット・クラークやったなぁ…
17名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:15:11 ID:oSV
ソースないんか?
18名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:15:31 ID:IYZ
ヤクルト:アルメンゴ
ロッテ:ドミンゲス

ドミンゴ
19名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:16:14 ID:47l
ドミオみたいな名前やな
20名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:16:38 ID:Krh()
>>17
ちょっと探してくるわ
21名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:17:00 ID:oSV
>>20
サンガツ
22名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:18:35 ID:RKe
>>13
ダフィー「せやろか」
23名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:18:40 ID:2Br
ンゲ~~~~~wwwwwww
24名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:20:11 ID:IYZ
これでロッテ村田はなくなったか?
25名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:20:45 ID:Krh()
すまん、今のところ@TodayProspectのツイートしかソース見当たらんかった
26名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:21:31 ID:Krh()
>>19
メカ化する可能性があるということやな!
27名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:24:39 ID:eHN
エルナンデスくらいの打撃成績で解雇されそう
28名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:25:04 ID:I4q
てか貧打解消が1番の課題なのに守備職人獲ってどうすんだよ
29名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:26:06 ID:LMc
>>19
ドリルモグラーズ最後の希望さん
30名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:26:22 ID:prE
オルモス
ボルシンガー
ドミンゲス

ロッテフロント名前だけ見て獲得してんじゃねえのか
31名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:26:25 ID:kZb
>>17
https://twitter.com/Adams_Steve/status/944741025922404352
32名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:26:50 ID:XNn
ドミンゲwwwwwww
33名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:27:35 ID:Z3t
ドミゲwwwwwwwがくるか
34名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:27:39 ID:Krh()
>>31
海外の記者のツイートみたいやね
これで確定だわね
35名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:28:41 ID:jUH
ドミンゴの複数形みたいな名前やな
36名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:28:52 ID:woD
ドミンゲスか〜
ええやん
ロッテ今オフ外国人補強すごい良い
37名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:29:18 ID:47l
ダルみたいにfakenewsの可能性もあるぞ
38名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:30:20 ID:woD
https://full-count.jp/2017/12/24/post99639/
39名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:37:30 ID:BuN
何歳?
40名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:38:00 ID:eHN
ロザリオとアルシアがどれくらい打つか楽しみ
41名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:38:16 ID:Krh()
>>39
27らしい
42名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:49:28 ID:bjQ
前々から海外に自信ニキが三塁で獲得するならこいつって言うてた選手やな
43名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:50:39 ID:Y4Q
ペーニャは残留なん?
44名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:51:50 ID:kc9
土民下衆?
45名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:53:02 ID:NwC
下衆の極み
46名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:54:22 ID:WfV
今季はILのAAAポータケットで.264 16 67
OBP.295 SLG.425 OPS.719
投高打低のILとはいえこの数字だからそこまで打つ選手ではない
47打率.【83】 【32】本 【34】打点 :2017/12/24(日)11:55:28 ID:d0C
ドミンゲスの成績
48名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:58:06 ID:bjQ
去年ダフィーじゃなくてこいつ獲ってりゃ評価できた
49名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)11:59:00 ID:M4E
守備うまいらしいしチャンスはたくさんもらえそう
映像チラチラ見る感じやと内角には極端な弱さを感じなかったけど逃げる変化球に対してはどうやろ
うまくいけばレアードになれるんやない
50名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:01:27 ID:M4E
8荻野
6鈴木
7角中
Dペーニャ
5ドミンゲス
3福浦
9清田
2田村
4中村奨



いけるやん!
51名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:04:34 ID:0Dr
ダフィーといい何故マイナーレベルですらうんこのサードを取ってしまうのか
52名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:04:44 ID:Y4Q
>>50
まーた福浦がスタメンに入ってしまうのか
53名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:05:24 ID:bjQ
>>51
マイナーで打てるサードは日本来ないからやろ
54名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:06:48 ID:ZcU
ドミンゴ+ゲス川谷=ドミンゲス
55名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:07:14 ID:0Dr
>>53
だからや
スカスカの一塁とDHの外人乱獲すりゃいいのに何故かセルフ縛り加えるロッテが謎で仕方ない
56名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:08:10 ID:Y4Q
>>55
ロッテにそんな資金力あると思うんか
57名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:08:54 ID:Q1Q
これが噂のサファテ級助っ人ですか
58名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:10:14 ID:bjQ
>>55
多分やけど去年からドミンゲス狙ってて今年なら獲れますよってなったからそのまま獲得した気がする
おかしいのはワイも同意
>>56
ロッテもここ最近は1億付近の新外人獲得してるしケチってるとは思わんで
59名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:10:32 ID:Q1Q
てか三塁手って大地さんはどうするん?
三塁コンバートされるんやろ
60名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:21:19 ID:Sk6
ロッテの自前外国人で当たりってしばらく印象にないな
あとオリックスも思い浮かばん
61名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:22:44 ID:fOs
外れそうンゲス
62名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:23:13 ID:H7l
当たりやすい一塁とDHで2枠外国人枠使えるのに何故かハズレくじ多めのサードを取って来るのが闇深
63名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:23:42 ID:rXn
結局大地さんと中村奨はどうなんねん
64名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:23:45 ID:bjQ
>>60
ロメロ、マレーロ
65名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:23:59 ID:kew
>>59
ホワストも出来なくはない
マイナーとMLBと通算で37試合

三塁は守備上手いけど範囲狭いみたいやから一塁に回すんはアリかもしれん
66名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:24:58 ID:V5I
>>10
いきなりイラン人打たれてて草
67名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:25:11 ID:kew
>>60
デスパイネとクルーズはロッテ基準なら大当たりやぞ
その前となるとベニフラスンまで遡りそうやけど
68名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:25:24 ID:DVr
ちなレアードの来日前成績





69名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:29:21 ID:kew
2013年 .241 21HR 77打点(MLB)
2014年 .215 16HR 56打点(MLB)
2015年 .269 10HR 56打点(PCL)
2016年 .269 18HR 67打点(IL)
2017年 .264 16HR 67打点(IL)
70名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:31:26 ID:zZs
>>69
これだとメジャーの中谷が来る感じに見える
71名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:36:31 ID:M4E
>>60
ロメロマレーロディクソンは当たりやんけ
72名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)12:42:51 ID:kew
>>70
中谷くらい打ってくれたら当たりやね
73名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)14:52:26 ID:mFz
パワプロだと3CBEBDCみたいな感じか?
74名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)16:39:54 ID:Igy
>>69
メジャー21本、16本→いけるやん!

OPS.690、.586→うーんこの
75名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)16:52:33 ID:nxL
>>22
ズムスタで延長勝ち越しタイムリー打ったやろ
76名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)16:56:58 ID:w4I
ドミの再利用先が確保できたな
77名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)17:00:37 ID:3gU
他ファンやが井口の力で大物連れてくるの期待してたのに
78名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)17:22:19 ID:M4E
ドミンゲスってファーストはできないのかしら
福浦記録達成後はドミファースト、大地サードにして内野の他ポジション争わせるみたいなことできそう
79名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)17:23:18 ID:vgf
ドミンゲスwwwwwwwwwwwww
80名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)22:53:27 ID:kew
>>78
出来なくはないけど見てみんことには上手いかは分からんって感じかなあ
メジャーでは1試合9イニング守って守備機会9回でエラーはなし
マイナーでは36試合でエラー3個って事になってる

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【速報】ロッテ・新外国人ドミンゲス獲得
CRITEO