- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

何か知らないけど火事の警報なってるんだけどwww

1名無しさん@おーぷん:2017/10/22(日)10:58:42 ID:ywp()
ごさどうだよな?
2名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)10:59:21 ID:MRz
気のせいだよ
3名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:01:46 ID:qG2
どこでなってんの?
4名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:02:04 ID:ywp()
>>3

5名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:02:27 ID:St7
たまにある
そして誰も火事だとは思わない
6名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:02:35 ID:ql6
火事なんやろ
7名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:03:30 ID:ywp()
ちょっと外出てみるわ
8名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:03:33 ID:rZL
あーwwちーwちーwwwあーちーwwwww
燃えてるんだろうか〜wwwww
9名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:03:51 ID:9JA
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/22(木) 19:45:21.25 ID:vGq23pY90
さっきから5分毎に火災報知機が誤作動する
音めっちゃうるせえ
誰か助けてください


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/22(木) 19:56:08.93 ID:vGq23pY90
スイマセン
火事でした


21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/22(木) 19:56:57.74 ID:402MBfu00
なんだ火事か
10名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:04:26 ID:ywp()
隣のマンションだ。多ぶん
11名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:05:15 ID:qG2
もえてる?
12名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:05:20 ID:R0r
ハラデイ
火が見えたら通報しろよ
13名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:05:25 ID:sTy
緊急
ワイの
住んでるマンションで火事
14名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:05:38 ID:R0r
>>13
通報あく
15名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:05:46 ID:ywp()
>>12
燃えてるようには見えないけどなぁ…
16名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:05:55 ID:sTy
>>14
もうした
17名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:06:05 ID:R0r
>>16
有能
18名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:06:15 ID:8yI
そういやワインとこは火災報知器の点検の紙入ってたわ
19名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:06:52 ID:ywp()
まだなってるわ
20名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:07:06 ID:j7J
あれワイの髪燃えてるぞ、魔法使いになれたんか
21名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:07:45 ID:ywp()
まぁ大丈夫だろ
22名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:07:49 ID:aLK
近所の人に聞いてみれば?
大雨警報とちゃうん
23名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:09:10 ID:j7J
あ、だめかも
24名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:09:21 ID:qG2
おさまった?
25名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:09:52 ID:j7J
たけかすてぐちけさてくだせたい
26名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:12:19 ID:ywp()
おさまったけど、救急者の音がするわまじやったんかな?
27名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:12:33 ID:ywp()
まぁどーでもいいわ
28名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:12:54 ID:qG2
何で救急しゃだけ?
29名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:13:48 ID:R0r
ざわ…ざわ…
30名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:14:34 ID:ywp()
>>28
火災報知器じゃなくてガスだったのかしら
31名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:15:12 ID:ywp()
ぎゅーどんくいてぇ
32名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:15:23 ID:j7J
>>30
イッチを迎えに来たんやろな 成仏
33名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:15:25 ID:ywp()
やきにくくいてぇ
34名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:15:27 ID:R0r
>>31
うーんこの


わかる
35名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:16:15 ID:aLK
まぁ舵でも台風が家ごと消し去ってくれるやろ
36名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:16:17 ID:ywp()
>>34
一緒に牛丼食いにいこうぜ
37名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:16:36 ID:j7J
>>36
イッチはもう火事で…
38名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:16:57 ID:R0r
>>36
中間テスト直前ワイ、机を空けることが許されない
39名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:17:05 ID:ywp()
何かめっちゃ暑いわ
40名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:17:15 ID:j7J
>>39
あっ…
41名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:17:20 ID:ywp()
>>38
ワイもテストや
42名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:19:13 ID:ywp()
何か今とーちゃんが帰ってきて「外めっちゃ暑かったわ」っていってたけど今日暑いの?
43名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:20:00 ID:qG2
>>42
いくつ?いっちは
44名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:20:14 ID:ywp()
>>43
16ちゃい
45名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:20:53 ID:ofk
放火するやつってほぼカープファンなんだってね
炎があの赤い色連想させるからやろか
46名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:21:25 ID:apP
>>44
可愛こぶってんじゃねえよ
47名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:21:34 ID:ywp()
今日の最高気温19度って書いてある。暑いわけだわ。窓あけよ
48名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:21:42 ID:R0r
カープ叩きやめちくり~
49名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:22:50 ID:ywp()
雨すご
50名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:23:50 ID:ywp()
何か外から声がめっちゃ聞こえるわやっぱ火事だったんかな?
51名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:25:38 ID:ywp()
あー明日学校休みにならないかなぁ
52名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:25:59 ID:qG2
>>51
お前は永久に休みやでよかったな
53名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:26:46 ID:ywp()
めっちゃカップ焼きそばの臭いがする。食いたい
54名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:29:13 ID:qG2
>>53 
お話ししようやー最近起きたビックニュースとかある?
55名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:29:29 ID:ywp()
>>54
ビックニュースかー
56名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:30:50 ID:ywp()
最近家のマンションで詐欺がおおいらしいな
57名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:31:50 ID:qG2
>>56
どんなの?
58名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:32:31 ID:ywp()
>>57ここがボロいので変えないと行けませんねーいくらいくら払ってくださいみたいな
59名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:33:01 ID:ywp()
眠くなってきた
60名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:33:07 ID:ywp()
ねるわ
61名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:33:13 ID:ywp()
おやすみ
62名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:33:58 ID:qG2
さようならイッチ…
63名無しさん@おーぷん :2017/10/22(日)11:37:10 ID:GXZ
出火原因はイギリス人の寝タバコ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





何か知らないけど火事の警報なってるんだけどwww
CRITEO