- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

彡(゚)(゚)「えー校長のやきうです」

1名無しさん@おーぷん:2017/10/03(火)22:38:29 ID:l6o()
彡(゚)(゚)「今回の事件でSNSは危険と判断したため、これからはSNSに拡散しないモラルを育みます」




2名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:38:50 ID:OAH
うん?
3名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:39:21 ID:qPN

4名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:41:46 ID:hom
(´・ω・`)「それ、ぼくが書いたしゃざいぶんじゃん」
5名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:42:22 ID:Ezy
ほんまガイジ
6名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:42:28 ID:l6o()
彡(゚)(゚)「まー暴力は悪いですがそれを動画に撮ってネットに上げるというモラルの方が悪いと思います」
7名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:42:34 ID:Rf6
違うそうじゃない
8名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:44:01 ID:gI1
校長ガイジ過内
9名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:45:14 ID:l6o()
彡(゚)(゚)「それにネットに拡散されたら隠蔽出来んやろ(これからはSNSの利用に指導の力を入れていきます)」
10名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:45:44 ID:maI
逆ゥー!
11名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:46:07 ID:trK
積極的に開示していこう
12名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:46:31 ID:4SY
でもお前ら普段はその辺の変な人ばっか盗撮して拡散してるじゃん
13名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:47:52 ID:hom
保護者「しょうらきがあるのに逮捕なんて」
14名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:49:33 ID:hom
彡(^)(^)「博多のマネしてワイも殴ったろ!」ボコーッ
教師「逮捕だ!」
警察「逮捕」
裁判官「はい死刑」
15名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:49:55 ID:hDt
これ在校生のリークだとしたらしっかり教育ができていて良かったじゃないか
16名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:52:15 ID:Ri4
SNSが危険…?
17名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:54:04 ID:4SY
>>16
危険でしょ
18名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:55:46 ID:Ri4
まぁ犯罪を告発しやすくなるから(犯罪者にとっては)危険か
19名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:55:54 ID:23Z
リーク者を処分するとかまさかないよな
20名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:58:40 ID:4SY
>>18
ちょっとしたことでガイジのネットリンチにあったりその結果特定されたりするじゃん
21名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:00:10 ID:Ri4
>>20
ちょっとしたことかどうか決めるのは加害者じゃないんやで
22名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:00:59 ID:4SY
>>21
別に福岡のことに限った話じゃないで
23名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:01:55 ID:ysC
キッズにルールなし無制限でやらしたらアカンってあれほど言うてたやろが
24名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:02:15 ID:Ri4
>>22
誰もそんなことは言ってないんだよなぁ
ちょっと加害者びいきし過ぎやぞ
お前犯罪者側の人間か?
25名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:02:20 ID:grz
ガイジまみれ
26名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:02:22 ID:4us
SNSに流すのはともかく実態を撮影して告発するのは古き良き手法やろ
27名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:08:36 ID:4SY
>>24
おちついて
加害者ってだれのことや?
28名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:10:11 ID:z5k
博多高校普通科偏差値-37

あっ…
29名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:10:57 ID:Ri4
>>27
お前何を想像してるんや
気持ち悪いで(ニッコリ
30名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:12:08 ID:4SY
>>29
何がニッコリやねんかっこええなおい
質問に答えてーや
31名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:15:54 ID:Ri4
>>30
「ちょっとしたこと」でネットリンチ(笑)されるのが怖いんやろ?
心当たりあるんやろなあ
32名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:17:46 ID:4SY
>>31
さっきからなんでそないにファイティングポーズ取ってるんや
落ち着けったら全くもう
33名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:18:37 ID:4us
何を二人でイチャついとんねん
34名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:18:53 ID:4SY
>>33
ホンマやで
35名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:20:11 ID:Ri4
>>32
おっ話そらしたか
お前の負けやぞ
36名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:22:48 ID:JwC
不振なだけで何も悪い事してない野球選手をボコボコに煽っとる奴らがゴマンとおるんやぞ
37名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:26:17 ID:hCf
今回の出来事はSNSの功績やろ
38名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:27:36 ID:cPo
>>37
校長「ダメです」

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





彡(゚)(゚)「えー校長のやきうです」
CRITEO