- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

ワイの考えた新しい指標凄すぎワロチwwwwwwwwww

12名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)23:46:59 ID:oOH
きのう(日曜やから日付的にはおととい)ネットで知り合った女と初めて会って、お腹すいたね〜ってなって昼ごはんどうするかってうろうろしてて、
俺は金をあんま使いたくないからわざとはなまるうどんがある方向に歩いて、日曜はどこも混むし暑いからとりあえずここにする?冷たいうどんあるしって言ったら、そうだね〜暑いし探し回るのしんどいしって言うからはなまるうどんに入った
わざとらしく、そういうばここの天ぷらが人数分ただでもらえるカードあるよ、だから天ぷら欲しいやつとってって言ったのに、うーんいらないかなって
この時点で冷める
そして、とろろうどんみたいなやつを注文しやがった
暑いからって言ってたのに熱いうどん(まぁそれはどーでもええが)、しかも少ないとろろとゆずがつくだけで300円もするうどん
それならかけ小にしろやと
そこでも冷めた
はなまるうどんでいいよって言ってくれたのはよかったけど、ただの天ぷらはいらんって言うしとろろうどんとかいう大損メニューを頼むし、ないなって思った
俺はかけ小にしたいところやったけど、暑いし冷たいうどんあるからって言ってはなまるに誘ったもんやから、おろし醤油中ととり天にした
価値観や金銭感覚って重要やん?
それを考えると論外やねんけど彼女はほしい(ハツカノになるが)し悩む
このレスの続きを表示(43件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ワイの考えた新しい指標凄すぎワロチwwwwwwwwww