- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

ファッ?!ぐじらって一般紙デビューしてたんか?!

1名無しさん@おーぷん:2017/02/10(金)01:11:19 ID:qGf()
ウッソだろお前www
で、抜けるんか?
2名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:12:41 ID:LFH
爬虫類のやつやろ?
3名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:13:08 ID:C3m
エロ要素、なし!w
4名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:13:18 ID:Sn5
しょうもない微エロが売りの消耗品漫画や
5名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:13:38 ID:caw
なんや鯨って
6名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:14:27 ID:qGf()
>>2
せやせや

>>4
男の娘はでるんですか?!!るる?!!!
7名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:14:41 ID:Dt7
爬虫類・奇虫目当てで見とる
ちな爬虫類飼い
8名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:14:50 ID:LFH
>>6
たしか女やったぞ
9名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:16:16 ID:Ilm


10名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:16:21 ID:qGf()
>>7
そんなんTONだけで上等だろゴラァ(暴論)

>>8
そんなんぐじら先生の意味ある?
ないやん
11名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:16:24 ID:W8u
くろば・Uも一般誌デビューしてるからセーフ
12名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:17:02 ID:Inu
クジラックス?
13名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:17:07 ID:Dt7
あの人エキゾチックペットに関してはガチやで
14名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:18:14 ID:aV4
確かぐじらだっけか
違法うpにキレてたの
15名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:18:20 ID:qGf()
>>13
マ?
ワイ犬猫鶏鴨しか飼ったことないからわからんけどそんなに?
16名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:18:38 ID:mJD
確か割れに嫌気指したんやろ
ワイはちゃんとDMMで買ってたのに
17名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:18:47 ID:E6W
まぁまぁ面白い
18名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:19:13 ID:cMR
どんなんや?ハラデイクレメンス
19名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:19:24 ID:Dt7
>>15
フェネックとか鷹とかヤシガニとかオオトカゲとかカワウソとか飼ってるらしい
あんなん描きたかったんやろな
20名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:19:28 ID:caw
動物好きなんやなみんな
21名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:19:47 ID:mJD
Pixiv見てドン引きしたのはワイだけじゃないはずやで
22名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:20:17 ID:LFH
そら一般紙に行きますわ
23名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:20:19 ID:qGf()
>>18





>>21
ハラデイ
24名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:21:58 ID:JLN
>>23
こういう顔の女の子大好きや エロじゃないのにちんぽ勃ってくる
25名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:22:47 ID:aV4
ワイもちゃんと単行本買ってるからエロに戻ってきてクレメンス・・・
26名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:22:48 ID:S0g
男の娘出るんだよなぁ
27名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:23:26 ID:knF
男の娘にしかみえへん
28名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:24:35 ID:5jm
>>19
めっちゃ金持ちやんけ
29名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:24:37 ID:Dt7
飼ってるヒルに自分の血吸わせたりもしとるらしい
30名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:24:58 ID:qGf()
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=41430538&ref=touch_manga_button_thumbnail

わーかわいーい!たくさんフレンズ描いてるんだね!

>>26
ハラデイ(迫真)
31名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:26:49 ID:HIr
>>23
くじら参考にしてるんやろなぁと思ったら本人なんやね
32名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:28:40 ID:aV4
最近エロ漫画家の一般行き多いからな
33名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:29:35 ID:Dt7
>>26
奇虫担当の子って男やったっけ
34名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:30:29 ID:qGf()
>>33
ハラデイ
35名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:32:48 ID:MDQ
え?くじらとぐじらって別人ちゃうのん??
36名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:33:25 ID:aV4
誰か>>35を説明してクレメンス
37名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:34:10 ID:B8W
絵は上手いし知識はあるし言うことなしやで
38名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:34:40 ID:yww
大蛇丸の声してそう
39名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:34:51 ID:Dt7
>>36
一般向けにペンネーム変えたんやろ
40名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:34:59 ID:E6W
クジラックスとぐじらは違うぞ(適当)
41名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:35:29 ID:S0g
>>33
女やぞ
今回男の娘出て来た
42名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:36:00 ID:aV4
>>39
>>40
どっちかわからんがニュアンスは把握したサンガツ
43名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:36:46 ID:Dt7
>>41
今回って裏サンデーででてる奴か?
44名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:36:52 ID:ViE
この漫画見てトカゲ飼うこと決意したでワイ
まあ男の娘飼うことはできんかったが
45名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:37:33 ID:m5G
無断アップロードにぶち切れしてたぐじらさん
一般紙のもあげられてましたね、素直に草だ……w
46名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:37:40 ID:qGf()
くじらはゲイ漫画やなかった?
47名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:39:58 ID:zo7
ああいう絵柄めっちゃ抜けるけどショタ系むりやねん
48名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:40:23 ID:qGf()
>>47
男の娘やからセーフやぞ
49名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:41:54 ID:Dt7
ちなみに今度大阪のATCホールでやるレプタイルズフィーバーで小冊子付きの一巻二巻とかサイン付色紙が当たる抽選券付きのTシャツとか売るらしいで
ワイはタランチュラ飼いに行くンゴ
50名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:43:43 ID:HIr
虎とか飼ってみたい
51名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:44:55 ID:qGf()
>>49
はえ^〜
と言っても買う(飼う)気は全くないけど

>>50
お前がなるんやで(ニッコリ)
52名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:45:18 ID:N0U
てちちゃんの兄っぽい可愛い子出てるぞ
苗字一緒やから兄で間違いない
53名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:45:49 ID:wpX
はえ~こんなんかいてたんやな
爬虫類すきだからうれしいンゴ
54名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:46:45 ID:uJ1
爬虫類、スターシリーズ!!!
55名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:47:02 ID:qGf()
>>52
マ?
妹の彼氏に略奪してそう(適当)
56名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:50:17 ID:aV4
あのキモオタにか・・・
57名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:50:39 ID:qGf()
>>56
飽くなき性の探求者やぞ
58名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:51:51 ID:zo7
てちちゃんかわいいけどオタクの肉便器化したからなぁ
59名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:52:05 ID:qGf()
>>58
なにがいかんのですか!
60名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:52:21 ID:aV4
そこがいいんだよなぁ
61名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:52:55 ID:cnt









ほら恵んでやるよ
62名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:54:36 ID:aV4
原因はいつもドヤ顔
マジうんこ
63名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:55:00 ID:qGf()
>>61
まずいですよ!
64名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:56:18 ID:Vzn
ボールパイソン飼いたくなった
65名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)01:59:30 ID:OiF
こういう漫画はあっても別にええけど
漫画で知った気になって動物飼って捨てる連中がでてくるからなぁほんとやめちくり~
66名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:01:36 ID:wpX
>>65
小学生のころ近所の用水路が日光浴してるミシシッピで埋め尽くされてたの見たときは草もはえなかった
67名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:05:44 ID:OiF
>>66
亀かな?
犬でもシベリアン・ハスキーとかチワワとか昔流行って糞ほどひどい目見たで
日本人は流行りに弱いしペット関連の意識低いで最悪のコンボ
68名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:06:42 ID:qGf()
>>65
彡(゚)(゚)「せや!熱帯魚買ったろ!」


彡()()「アカン114514mまで成長してもうた…」
彡(゚)(゚)「…ちょっとぐらい逃がしても…バレへんか…」
69名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:07:48 ID:W8u
>>68
筒井康隆定期
70名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:08:23 ID:d3H
>>68
これで近場の釣りスポットの池が潰れて草枯れた
捨てるくらいなら殺せや
71名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:08:56 ID:HIr
殺すよりいいじゃんとか思ってそうやしな
ワニガメ逃がして殺すより良いとかアホやで
72名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:10:20 ID:qGf()
>>70
都会の変わっとか1mくらいのピラルクーとかおるんやろ?
こわいなーとづまりすとこ
73名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:10:32 ID:qGf()
>>72
都会の川
74名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:12:10 ID:d3H
>>72
ワイは都会じゃないけどおるんちゃうか
ワイのとこはガーやったな、むかついたからぶち殺したで
75名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:12:42 ID:wpX
>>67
亀やで
どこみてもミシシッピしかいなくてびびったわ
亀も犬も長生きするんだからそこらへん考えて飼えないのかね
76名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:14:00 ID:qGf()
>>74
なんやっけワニみたいな魚やっけ
怖すぎやろそんなん
77名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:16:25 ID:d3H
>>76
そうそう、口が長くてワニみたいなやつや

あ、そうだ(唐突)
実際捨てるくらいなら殺したほうが間違いなくええで
生体系への悪影響が計り知れないからな、繁殖なんてしたら目も当てられない

それと元々日本にいる在来種でも別のとこから連れてきた個体なら
遺伝子汚染ってのが起きるから在来種でも捨てるのはNG
78名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:19:00 ID:W8u
>>77
1ヶ月くらい前の日曜ビッグバラエティの、池の水抜く企画でも言ってたやね
79名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:20:15 ID:d3H
>>78
ほーんそうなんか
遺伝子汚染は知らん人多いしどんどんテレビでも放送して知ってほしいわ
80名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:20:57 ID:qp6
エロマンガの弟を少年誌に出すなんて頭おかC
しかも結婚しとるやんけてちちゃん
81無貌のやきう民◆IzNX/wSRrkJX :2017/02/10(金)02:21:23 ID:azE
キメセクにはまった娼年だいすこ



82名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:23:02 ID:qGf()
遺伝子組み換えで遺伝子汚染は知ってたけど他の地方の在来種でも起きるんやな、勉強になったわ

>>81
わかる
ワイもすこ !aku81

アク禁:>>81
83名無しさん@おーぷん :2017/02/10(金)02:23:55 ID:OiF
>>75
そうこと考えるよりも先に飼いたいという衝動のほうが上回ってしまうんやろうな
生き物が簡単に手に入る環境があるのも原因の一つやと思う

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





ファッ?!ぐじらって一般紙デビューしてたんか?!