- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは25件 まとめられてるよ! まとめ表示

ゲイのワイ、大学サークルの腐女子共に殺意が湧く

1名無しさん@おーぷん:2017/01/10(火)17:53:37 ID:dwx()
てめえらの満足のために軽々しく人前でゲイネタ出すのほんとに辞めてほしい
ひたすらに苦痛
2名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)17:54:21 ID:sUp
大松「ブーメランだぞ」
3名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)17:57:23 ID:dwx()
>>2
は?
4名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)17:58:33 ID:nZ0
何だとこのホモ野郎!(激怒)
5名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:01:22 ID:Ksz
腐れはてめーなんかで妄想しねーから。わら
6名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:08:30 ID:dwx()
ワイは別に特別扱いして欲しいわけでもなければ守って欲しいわけでもない

うちのサークルの女は最初隠してたのに、一人腐女子ってことがわかってから、飲み会とかみんなで集まってるとかでもサークルの男×男のカプネタとか大声出し始めるんや
自分で言いたくもないが、ワイのことも30人くらいの前でイジられるんや


自分がゲイとかLGBTのことわかってる雰囲気出すのマジで辞めて欲しい、お前らは自分たちのオナニーのために人の性的嗜好をネタに使ってるだけや
7名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:13:03 ID:P3W
お前もオナニーするやろがい

まあ、誰かのオナニーのネタになれてよかったと思うべきだろ。
ほとんどの男はそんな対象ならないんだぞ
8名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:14:14 ID:O5d
意味不明で草生える
「俺はホモだから俺の前でLGBTの話するな」とかジャイアンか何か?
9名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:15:32 ID:lNn
ゲイであることを恥じているのならなぜカムアウトしたし
10名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:15:49 ID:dwx()
オナニーはする
だけどワイはネタにするやつの目の前でその事実はたとえ冗談でも絶対に言わない


頭の中で何をするのも自由や、せやけどそれを市民権得たかのように公然とするのはどう考えてもセクハラやろ

男が女の前で「お前でシコってる」とか言ったら犯罪やろ
11名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:16:41 ID:jF3
面倒なことになるのがわかりきっとるのに
なんでカムアウトしたんや?
12名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:18:00 ID:yjB
腐女子がLGBTについてまじめに語ってるの見ると草生えるわ
13名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:18:13 ID:O5d
>>10
バーカ。そんなもんお前の勝手なモラルだろうが
そんなにご自分の高尚で正当なモラルを押し付けたければ本人に直接言えよ
取り合ってもらえなくて悔し紛れにスレ立てるとか、お前の頭がクソなせいで他のLGBTの人達までクソだと思われれだろうが
知性が無いなら動物園に帰れよ
14名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:19:23 ID:wM4
>>13
他の(脳内)LGBTの人たち
15名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:20:56 ID:dXq
腐女子とかおんj民が「私たちワイらはホモへの理解があるわで~」みたいなこと言ってるといらっとする
単にオカズか笑いものにしてるだけやろが
16名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:21:14 ID:dwx()
>>8
そんなことは言ってない
ゲイでもレズでもパンでも何でも好きに話すりゃええんや
ただ常識的に考えて欲しい
「○○×○○いいよね」とかそんなこと男と女の関係でもしないやろ?
自分と好きでもないやつを『カプ(笑)』とかで扱われる気持ち悪さ、わかって欲しい
17名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:21:27 ID:NY3
もしかしてなんjってホモの振りしたホモのたまり場ちゃうんか
18名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:21:31 ID:dwx()
ワイはカムアウトしてないんや…
19名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:23:15 ID:u6I
やっぱりまーんは糞
jボーイはみんなホモ

これでええか?
20名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:23:35 ID:yjB
>>19
ええで
21名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:23:51 ID:dXq
そいつらはイッチがホモとは知らんのか?
22名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:24:48 ID:O5d
>>16
だからお前はバカだって言ってんだけどな
そんなもん腐ってるか何だか関係無しに「ナマモノはキモい」って思ってるだけだろ
この話に性別は何の関係があるんだよ
23名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:25:17 ID:dwx()
無条件にサークルの男をターゲットにして、ゲイネタでイジるんや
ワイだけじゃなく、ノンケなのかlgbtなのかもわからん同期や後輩を…
24名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:25:54 ID:qW4
男の娘すこ
25名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:26:19 ID:dXq
これでなんでイッチにキレてるやつがおんのかわからんわ
腐女子がノンケかもしれん男を勝手にホモみたいに言ってたらきしょいやろ
26名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:26:29 ID:yjB
そんなに嫌ならはっきり言えばええねん
27名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:27:30 ID:jF3
おおっぴらにそういうの話す腐女子は
人としてもだいぶあかんタイプやし
他の面倒ごとも引き起こしかねへんから
とっとと疎遠になるんやで
28ななしさん@おーふん :2017/01/10(火)19:28:24 ID:3jB
カミングアウトしなくても
直接話したら
29名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:29:22 ID:q6q
まあマジギレするしかないやろな

キレたら大抵空気の読めない奴扱いされるけど
他のまともな奴なら分かってくれるわ
30名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:29:41 ID:qoX
男の娘で抜いちゃいかんのか?
31名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:30:46 ID:dXq
急に消えたけどキレてたのはなんやったんや…
32名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:30:50 ID:O5d
きしょいってたったそれだけの事やん
何でその四文字レスするのにこんな真剣になってんの
33名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:30:55 ID:jF3
仲いい奴に相談してみたらどうや?
みんなイッチ並に不快に感じてるんやったら
解決しやすいやろ
34名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:31:17 ID:oW9
ピュアないっちやな
35名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:31:29 ID:dwx()
>>26

昔はそれも考えたことあるんやが、こんな状況でカムアウトするのは怖すぎる
そんなこんなでサークルでは誰にもできてないんや
36名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:32:23 ID:SdB
腐女子なんかその場で半殺しにしてええで
37名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:32:31 ID:oW9
彼氏おるの?それほかの人にばれてるの?
38名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:33:41 ID:dwx()
>>33
去年の高3の頃、こいつなら大丈夫かと思って話した友達に言いふらされてもうたんや
とにかく逃げ出すように東京に進学してきたとこや
39名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:34:03 ID:dXq
>>32
あ、出てきた
ゲイってまぁ言ってしまえば障害なわけやし
「かたわ少女最高や!○○(サークルの女子とか)手足切断しておもちゃにしたいンゴ!」とかキモオタが人前で話してるようなもんやろ
腐女子はオカズのために障害者を馬鹿にしてるわけやしバカじゃねーのとかの一言で終わらすのは理解が無いんと違うか?
40名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:35:09 ID:lLi
トランスのワイ、テレビのカマ共に殺意が湧く
41名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:35:19 ID:dwx()
>>37
まだ1ヶ月くらいやけどおるわ
中野で一緒に歩いてるところサークルのやつに見られて、地元の友達だって説明したンゴ
42名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:35:53 ID:NY3
>>40
トランスってなんや?
変形しそうやけど
43名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:36:02 ID:yjB
>>35
じゃあもうサークル抜けーや
それも無理なら耐えるしか無いやんけ
44名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:36:42 ID:oW9
>>41
きみネコのほう?
45名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:38:29 ID:SdB
腐女子ってなんで生まれてくんの
男はレズ物avをたまに観るけどハマることはないやん
あいつら脳味噌腐ってるんかな
46名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:39:57 ID:dwx()
ワイは別に差別があるのはある程度しゃーないと思う
年齢層上の世代では特にキワモノとして扱われてる以上、その影響は下にもあるはずやと思う
その上の世代も、もっと上の世代からそういう風に影響受けてたんだろうし

ワイはワイで静かに暮らしたいんや、今の彼氏と普通に過ごして、誰にも見つからない家の中でイチャイチャ幸せに過ごせたらええんや

それをまるで、ホモが好きな自分たちは理解がある!みたいな感じでふるまう腐女子どもが気に食わないんや
47名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:40:54 ID:dwx()
>>44
タチもいけんことはないけど、基本はそうやで
48名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:43:09 ID:lOi
キモオタがサークルの女を勝手にレズカップル妄想して口にまで出してたら完全にセクハラでマンコバキュームサイクロン不可避やけど
逆ならあまり問題にならんのは問題やな
49名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:43:29 ID:oW9
>>46
カマタレントもむかつくん?
50名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:43:36 ID:dwx()
>>43

腐女子が女子の全体の2割くらいなんやが、他の女の子たちは普通にええ子たちなんや
男も別に性的な目で見るような子はおらんけど、みんな仲良くしてくれてるから、ワイとしては離れたくないんや
51名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:44:32 ID:m1M
>>1
ところでジョーイジョーディソンってどう思う?



52名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:45:38 ID:lOi
男は男でホモ=分別なく襲ってくるみたいにネタにしてる人いそう
53名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:46:07 ID:lLi
>>42
内面的な性、性器の性、着たい服の性が一般的、典型的ではないんやで
54名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:50:12 ID:jF3
ほっとけばええやろ
シカトこいてたらいつか飽きるし
サークル内でも極力関わらんようにしたらええ
55名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:50:44 ID:dwx()
>>49
ワイの周りでも色んな意見があるし、ワイも別にまとめて嫌いな訳ではないで!
ただ、テレビとかに出るのはほとんどが女装したゲイが多いやろ?
でもワイは別に女装したい欲はないし、普段のしゃべり言葉も普通なんや
ゲイ=女装、オネエ
ってイメージが付くとそれはそれで厄介やと思う
56名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:51:58 ID:oW9
>>55
女装して甘えられたいてげいなの?
57名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:52:52 ID:lLi
>>55
やテレビ糞
58名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:53:08 ID:FI9
腐女子は自分たちこそゲイの良き理解者だと思っとるよ
59名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:53:46 ID:dwx()
>>57
番組作る側としてはキャラしっかりしてたほうが使いやすいだろうからしゃーないとは思うんやけどな
60名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:53:58 ID:wM4
タチか?
61名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:54:09 ID:dwx()
>>54
それを願うばかりや
62名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:54:30 ID:dwx()
>>51
すまん、ほんとに誰かわからん
63名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:57:09 ID:lOi
女装ホモは性同一性障害で心が女だから女装して男が好きで
普通のホモは同性愛者なだけやから別物なんよな
64名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:57:16 ID:dwx()
>>56
「【女装して甘えられたい】って、ゲイなの?」
でええんかな?

そういうゲイもいることにはいるで
質問違ってたらすま?
65名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)19:58:49 ID:oW9
>>64
まあそうやね女みたいに年下の男の子に甘えられたいことやな
66名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:00:13 ID:dwx()
>>65

ワイもそういう気持ちはあるで!!!
ただ実際年下の子とそうなったことがないから、そこに興奮するかどうかはわからんわ、すまんな
67名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:00:47 ID:dwx()
>>60
タチもいけんことはないけど、できればしたくない感じや
68名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:02:49 ID:oW9
>>66
ええで女装とかはせんの?
69名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:04:04 ID:dwx()
>>58
最近だと、ユーリ?ってアニメの原作者が「LGBTの存在とか、そういったことが当たり前の世界」を設定して書いたらしい(観てないから間違ってたら申し訳ない)けど、ワイとしても普通に扱って欲しいんや

普通の彼氏彼女みたいに、「へー、>>1とあいつ付き合ってるんだ」くらいに扱ってもらえる社会だと生きやすいわ
70名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:05:55 ID:dwx()
>>68
ワイはそういう気持ちはないなあ
71名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:06:50 ID:oW9
>>69
特別保護されてるようにかんじるね
72名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:07:50 ID:w3E
一橋大学のアウティングで自殺についてどう思う?
73名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:10:39 ID:up5
>>69
なおそのアニメには腐女子が群がっているもよう

つまり腐女子に表で妄想のネタとして扱われるのは嫌ってことやろ?
せめて裏でこっそりやれと
ならわかるで
74名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:12:33 ID:dwx()
>>72

>>46でも書いたけど、それまでLGBTと関わらずに生きてきた普通の大学生なら、自分に好意を寄せられてることに拒否感覚えるのもべつにおかしい反応とは思わんけど

でもグループLINEかなんかでみんなにアウティングしたんやろ?

それはちょっとダメージキツすぎるわ、ワイも今のサークルでカムアウトできないのはあの事件のせいもある
75名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:14:18 ID:dwx()
>>73
そういうことや
妄想でもズリネタでも、頭の中でやるのは自由や
でもそれをまるで市民権得たかのように公然とやるのは本当にやめて欲しい
76名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:14:36 ID:w3E
せやな
お前らの読んでる薄い本のタイトル読み上げたろか?って話だよな
77名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:14:42 ID:bbS
ここで言うなや
そればっかりは真面目に怒ったほうがええぞ
78名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:17:49 ID:dwx()
>>52

その偏見もあるとは思う

でもそれは単に実際にゲイと会って話したことがないんやと思う
話してみたら一発で解ける誤解やしな

ただの異常性欲者やそんなんww
79名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:20:27 ID:dwx()
>>77
これまで親にも兄弟にもカムアウトせずに生きてきたんや、今の彼氏とその友達数人にしか話してない

もちろんカムアウトせずに注意することはできるけど
それでゲイだってことがバレた時のことを考えると怖いんや
80名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:21:30 ID:oW9
>>79
弟?兄?
81名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:22:06 ID:bbS
>>79
場所をわきまえろやの一言じゃあかんの?
不快感しっかり表すだけでも大分違うと思うで
82名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:22:19 ID:uHJ
たかがゲイが
83名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:24:30 ID:wM4
ただまあ、
「場所をわきまえろ」→「ちょっと男子ィ差別よ~」→「ワイもゲイなんじゃボケ」
のコンボは腐女子には効きそう
84名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:24:38 ID:dwx()
ワイがスレ立てたのは、
学生でもまとめサイトならみてるやつ多いから、どっかのまとめサイトにまとめてもらって、たくさんの学生に見て欲しいんや

すべてのゲイやLGBTがワイみたいに感じてるわけではないけど、腐女子の行動で生き辛さを感じてるゲイの存在をすこしでも認知してもらえると救われた気になる
85名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:25:37 ID:dwx()
>>80
兄が1人おるで!
86名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:26:33 ID:dwx()
>>82
たかが、っていうのはアレやけど
ただの、普通のゲイやで!
87名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:27:00 ID:oW9
>>85
兄か仲ええの?
88名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:27:16 ID:dwx()
>>83
それ効きそうだわwwww
我慢出来なかったらつい言ってしまうかもしれんな
89名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:28:00 ID:kBV
そういえば告白して振られてばらされて自殺したゲイの大学生いたな・・・
90名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:28:44 ID:dwx()
>>87
仲はええで!
帰省した時は2けつしてドライブ連れてってくれるんや
普段口は悪いけど優しい兄やで、だからこそカムアウトするのが怖い
91名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:29:27 ID:dwx()
>>89
上智の子やね、どんな気持ちになったか考えるとほんとに可哀想
92名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:31:10 ID:YVc
ワイ腐マンコ、イッチ×アッニの薄い本展開を妄想中
93名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:31:12 ID:kBV
>>91
ワイは逆に告白された子が可哀そうに見えた
勝手に秘密を押し付けて黙っとけって無理やろ
ずらを外してハゲを黙っとれというもんやし
94名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:31:21 ID:dwx()
>>48
見過ごしてたけど、ほんまにその通りや
理不尽だわ
95名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:31:36 ID:qW4
まホ壊
96名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:33:07 ID:dwx()
>>92
兄は普通に女の子が好きやで!
堀北真希が好きらしい
期待には応えられんわww
97名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:33:54 ID:oW9
>>96
なんやちょっと興味あるんか
98名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:35:24 ID:bbS
人が多い場所とかよく知った仲間同士だけじゃない場所で腐トークすんのはマナー違反やんけ
イッチがゲイだとか関係なく、わきまえない腐女子の方にイラッとするんや
99名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:35:56 ID:oW9
>>90
兄何歳?
100名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:36:16 ID:kPN
ボーイズラブとゲイ、ホモは別物
101名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:36:22 ID:G6B
イッチは「普通男は女が好きだよね」
って言葉は嫌い?
102名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:36:59 ID:dwx()
>>93
それも解る
驚きも戸惑いも拒絶も何もおかしくない反応や
でもな、それをコミュニティの全員が参加してるグループLINEに投稿するのは人としてやっちゃいけないことやと思う

バラすのはもちろん亡くなった子にとってはアウトやけど、【みんなにゲイであることがバレた事実】を亡くなった子が知ったことがショックの原因だと思うわ

カムアウトされた子が1人にバラしたなら、【秘密を共有する2人】で、波が止まったかもしれんけど、全員に一気に知られるのはいくらなんでもダメージデカ過ぎる
103名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:37:09 ID:uHJ
>>86
悪い言い方してすまなかった
実はワイも割とバイでな・・・
ただ、腐女子の側面も持ってて二次元も三次元も好きなんや・・・
すまんな
104名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:39:10 ID:dwx()
>>97
ないわww
姉とか妹モノのAVで抜けないノンケの姉妹持ちとたぶんそこは同じやで
105名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:39:18 ID:lLi
>>71
ユーリってそういうアニメなんか?
106名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:39:26 ID:dwx()
>>99
3つ上やで!
107名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:40:28 ID:dwx()
>>101
哀しいというか寂しい気持ちはあるけど、しょうがないと思うで
ただその普通が、すこしずつでも変わっていってくれると救われるわ
108名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:40:48 ID:rOp
ワイの友達にホモおるけど共通の友達に告白してその友達からワイのところにあいつホモや、キモいってLINE来たことあるわ
今ではなんやかんや仲間内で普通に認識されてるけど
109名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:41:29 ID:rOp
>>108
認識されてるは表現おかしかったわ
受け入れられてる、が正しい
110名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:43:24 ID:dwx()
>>108
「アイツ、ホモらしいで」って個人へのアウティングLINEを受けた子が、理解ある子だったら、そこで拒絶や排除の流れが収まるのかもしれんな

上智の子はそういう流れにならなかったことが可哀想なんや
111名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:46:23 ID:dwx()
>>103
そうなんか!
バイもバイで大変なこともあるんやろうな…
腐女子とかやおい?ははるか昔からある文化やしな、
それ自体を否定するつもりはないで!

ワイも昔一度だけストレートの女の子と付き合ったことあるんやが、そこでようやく自分が心から愛せるのは男だけなんだって気付いたんや
112名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)20:49:14 ID:rOp
>>110
まあワイは元から知ってたからなあ
ワイにLINEして来たやつはわりと人格者で通ってる奴でな、そいつがあんまりにもそのホモの奴のこと悪く言うから怖かったわ
両方の名誉のためにもこのことは誰にも言っとらんわ
113名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)21:02:34 ID:dwx()
>>112
そのゲイの子にとってはほんとに>>112ちゃんは大切な存在やと思うで(変な意味ではなく)
すべてをあけっぴろげにすることが正しい道なんてことはありえないからなあ
114名無しさん@おーぷん :2017/01/10(火)23:02:28 ID:FIG
オレ自身はヘテロ。自分自身を、いわゆるLGBTの人たちについて理解できる人間だと思ってた。
でも、仕事関係で知り合った同性から告白された時、自身がヘテロであることを理由に交際できないと断った。なんだか異性から告白された時とは違う感情があって、今だにそれを上手く説明できない。コミュニティ内で誰かにいうつもりは無いけど、あの感情が何なのかとはずっと考えてる。
115名無しさん@おーぷん :2017/01/11(水)20:24:40 ID:nnH
>>69
ユーリは原作者っつーか原案者腐女子やで
何かを好きなことで差別されない世界云々ってやつは結局腐女子が公共の場で
BL垂れ流せる世界を作る(守る)って意味でしかないで
ユーリもそこら辺のBL作品と変わらんし(LGBTカムアウトするわけでもなくノンケがホモになったと思ってもいいよってスタンス)

見かけたゲイカップルに二丁目だけにしろだの男が好きだから百合は書けんだの言っとったわあの漫画家

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





ゲイのワイ、大学サークルの腐女子共に殺意が湧く