- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

彡(゚)(゚)「神様が褒美を給うらしいんやと」

20名無しさん@おーぷん :2016/10/14(金)00:54:28 ID:8pD()

( ・`ω・´)「神よ、お前が作り出した人間とは愚かな生き物だな。」

( ・`ω・´)「善行?俺が見た念ではお前は”人の為になること”をしてほしいと、そういっていたよな。」

( ・`ω・´)「欲深い人間の間ではいつの間にかそれがあてつけがましい”善行”にすり替わり、勝手にやったにもかかわらず
評価しろと喚いた。」

(*^○^*)「」

( ・`ω・´)「うっかり機器が故障して、って言っちまった時には信じてもらえないと思ったがそんなことはすでにおかまいな
しだったみたいだしな。」

(*^○^*)「」

( ・`ω・´)「お前は皆に伝えられていたと思っているお前の謝罪放送など、俺たちの放送に消されていたんだよ。」

(*^○^*)「」

( ・`ω・´)「お前が混乱を招いた事に謝罪したことなど誰も知らない。この催し物の中止を明言したこともな。」

(*^○^*)「」

( ・`ω・´)「後その詫びに本来の期限の日にみんなの願いを一つ叶えてやるってこともな。」

(*^○^*)「」

( ・`ω・´)「善行ポイントシステム俺が考えてみたんだが、なかなか名案だろう?」

(*^○^*)「」

( ・`ω・´)「人間は愚かだが賢いからな。すぐにポイントの稼ぎ方を理解してくれたよ。」
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

彡(゚)(゚)「神様が褒美を給うらしいんやと」