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ゲームの食糧(満腹度)システムってたいてい邪魔にしかならないよな

1名無しさん@おーぷん:2016/10/10(月)22:44:28 ID:Q3M()
プレイヤーにデメリットしか与えないリアル重視のシステムは無駄だってはっきりわかんだね
2名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:45:10 ID:1pk
ゲームのキャラだって食べ物ぐらい食べたいさ



3名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:45:23 ID:fYH
レーションで怪我を治すぞ
4名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:45:25 ID:H5B
セカイイチうまンゴ
5名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:45:34 ID:Kdz
東京ジャングルはそうでもなかった
6名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:45:52 ID:efX
満腹度ない不思議のダンジョンとかクッソつまらんやろなぁ…
7名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:45:57 ID:vFU
大抵管理が面倒やしな
8名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:46:06 ID:Kdz
魔女百は要らんかったと思う
9名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:47:22 ID:1g8
おうキャラバンハートの悪口やめろや
10名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:50:00 ID:Q3M()
Minecraftとか序盤の序盤で木の鍬作って小麦植えて動物増やせばすぐに無用の長物と化すやんけ
少なくともゲーム終盤までしっかり考えられてるレベルじゃないとやりくりする楽しみないわ
11名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:50:48 ID:O46
成功してるのは不思議のダンジョンシリーズくらいか
12名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:51:40 ID:efX
あのメタルギア3でさえ少し面倒やったからなぁ
13名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:52:29 ID:K3M
>>11
あれは戦略性というか面白味が増えたいい例やな
14名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:53:09 ID:cK1
絶対必須やで(火事場餓狼根性札G装備
15名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:53:19 ID:upD
フォールアウトとかやとけっこう楽しい
16名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:53:30 ID:J3a
安定しだすとつまらんのよな
最後まで今日一日の食料に困る、みたいなギリギリなかんじが1番面白いねん
映画やけどthe road はそこらへんの雰囲気がほんまに良かった
http://youtu.be/M8RuQrhVBvo
17名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:56:01 ID:0P5
大航海時代には必要
18名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)22:59:01 ID:K3M
でもminecraftで畑作るの楽しいやろ…
19名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)23:03:11 ID:NP4
トロピコ

「大統領、食料不足で暴動が起きてますぞ」
20名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)23:06:35 ID:aAT
大神「満腹なら一回死んでも生き返るやで^~」
21名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)23:09:46 ID:xfO
おっと、ハイドライドさんの悪口はそこまでだ
22名無しさん@おーぷん :2016/10/10(月)23:10:48 ID:K7w
パワプロのマイライフの悪口はやめるんだ
23名無しさん@おーぷん :2016/10/11(火)01:30:07 ID:ldG
Fallout: New Vagasは色んな料理作れて割と高性能な回復薬代わりになって良かった
店の回復薬はどれも中毒が心配になるから

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