- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ベイスってなんであそこまで暗黒になったの?

x  
1 :名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:00:15 ID:Q6i
何か森さんのせいにしてる人おおいけど他にも原因はあるんちゃうか?
2:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:05:48 ID:Q6i
自由枠 森大輔自由枠 吉川輝昭自由枠 那須野巧自由枠 染田賢作1巡目 北 篤希望枠 高宮和也1巡目 山口俊希望枠 高崎健太郎1巡目 田中健二朗1巡目 小林太志1位 松本啓二朗1位 筒香嘉智1位 須田幸太1位 北方悠誠1位 白崎浩之1位 柿田裕太1位 山崎康晃
3:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:09:14 ID:DZb
選手たちが権藤を追い出した99年オフからはじまったそしてTBSでさらにブーストされた感じ
4:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:13:12 ID:7lZ
ローズ→2000引退駒田→2000引退波留→2001トレード谷繁→2001FA鈴木→オッチのアドバイスを意識しすぎて劣化するマシンガン打線の瓦解が早すぎた事に尽きるで
5:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:15:39 ID:faS
http://i.imgur.com/vxEFT8E.jpgワイ将、スレタイからこれを想像
6:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:16:55 ID:8Xj
名将森のなにがあかんかったのか西武でできたことがなぜ横浜でできなかったのか
7:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:24:52 ID:Nkv
内川の意見を大事にしなアカン出て行く=日本一経験やからね
8:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:26:22 ID:TNg
>>6選手がいうこと聞かないんじゃどうしようもないだろ
9:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:28:48 ID:UHG
暗黒もクソもアレがベイスの普通だから
10:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:35:27 ID:hyq
監督がどうこうできるレベル超えてたのは目に見えてるまともなドラフト出来ないで選手はやりたい放題ファンは監督や出て行く選手ばかり非難色々終わってたしファンだけど横浜が勝つのはプロ野球への冒涜だと思ってたわ
11:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:50:55 ID:1Ty
中畑もはよ辞めさせろノムケンや秋山が辞めてるのに続ける無能
12:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:52:50 ID:7rk
こうやって勝ち試合で勝てないもんな阪神 9回2アウトから5連打サヨナラ!!https://www.youtube.com/watch?v=XmcljmYenxM
13:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:55:43 ID:8Xj
>>11ノムケンは体調やろ今の時点で中畑よりましな監督候補ってだれや?
14:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)17:58:42 ID:wra
>>13第二次牛島政権とかどや引き受けんだろうが
15:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)18:04:19 ID:57b
中畑じゃなきゃ折れてると思うわ外から見たらようやっとると思うで
16:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)18:06:49 ID:1Ty
ノムさんやりたがってるだろ古田も大魔神も空いてるぜ中畑へのぬるさが原因
17:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)20:53:06 ID:AHr
中畑が原因ブランコにグリエルと操縦できてないやん
18:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)20:57:28 ID:R36
佐々木とか正気の沙汰じゃないわ
19:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)21:37:23 ID:Brm
毎年上位争いする2軍の戦力を生かせない糞首脳陣
20:名無しさん@おーぷん:15/01/30(金)21:43:39 ID:mqj
・村田の盗塁がないから走塁コーチはクビ・若手投手が谷繁だとビビッて投げれんから優しくしてね
21:名無しさん@おーぷん:15/01/31(土)09:38:39 ID:nOj
佐々木は駄目で中畑はいいのかw
22:名無しさん@おーぷん:15/01/31(土)09:39:21 ID:Ozr
元々だぞ
23:名無しさん@おーぷん:15/01/31(土)13:10:00 ID:YNX
王をワン公呼ばわりした人間こそ懲罰で解雇すべきだったな
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  


録音中:0:00/0:30

ベイスってなんであそこまで暗黒になったの?