- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【朗報】元日ハム・バースさん、楽しそう

1名無しさん@おーぷん:2018/07/02(月)21:31:19 ID:IL6()
https://twitter.com/Cubs/status/1009909433617567745
2名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)21:49:39 ID:mc3
ちんこぶつけたのか?と思ったらツラレタ魚か
3名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)22:57:34 ID:p17

4名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)23:37:26 ID:IL6()
伝染した結果
https://twitter.com/cubs/status/1013507140223488000
5名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)23:40:28 ID:1M1
>>4
カオスとはこういう状態を言うんやろな
6名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)23:52:58 ID:SSI
たのしそう(KONAMI)
7名無しさん@おーぷん :2018/07/03(火)00:56:58 ID:iOD
平野の自己紹介といい山賊の饗宴といい今年のgif軍強いな
8名無しさん@おーぷん :2018/07/03(火)06:20:57 ID:N3p
確かあだ名がフィッシュやったけ?
9名無しさん@おーぷん :2018/07/03(火)12:46:51 ID:Q52
サッカーでも似たような釣りのパフォーマンスあったような
ゴール決めた時にやるんやったかな
10名無しさん@おーぷん :2018/07/03(火)17:05:14 ID:GNe
こんなん草不可避やろ
11名無しさん@おーぷん :2018/07/03(火)21:07:56 ID:t2a
>>9
あれはもっと地面でビチビチ跳ねてるからな
12名無しさん@おーぷん :2018/07/04(水)02:47:43 ID:Ozs
お化けの中身

あれは今から何年前だろうか?
父の実家が田舎に合ってまだ祖父母も健在だった
俺は近所の幼なじみと遊ぶ約束をしていた
とりあえず近所の公園に行こうとしたんやけど
というのは嘘で
蝉の幼虫を捕まえに行こうという話になった
洞窟からは得体のしれない男の声が
誰もが安心しきっていたその時である
しかもそれは俺の中から聞こえてきた
後から聞いたんだけど元々防空壕らしいんだわ
そのとき俺の足になんか冷たいものが触れてさ
ので食った
汗がダラダラと垂れてきた
そんな事情もあって
キュイイ0ン
精神安定剤の副作用で死ぬんだよお前は!
誰かが叫んだ
食った、というのは友達が後から教えてくれた事だった
獲ったどー!
急に腹が痛くなった
腰も
肩も
俺は気を失っていたはず
その時背中に何かが這うのを感じた
それで嫌だなー怖いなー嫌だなー怖いなーって思ったんだけど
そういうこともあるかなって思ってスルーした
今行くよ
地面の何もないところを食う振りしてたんや
突然目の前に女のお化けが!
なんか光ってるなって思って
俺はどこにいるんだ
そこ昔人が人を喰ってたみたい
そのときバーーーーンって
でもよく見るとうっすら黒いなにかをを食ってたらしいl
結局怖いのは人間って事なんだよね
あ、自分もお化けッスって言われたって話
とにかく振り返らずに走った

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【朗報】元日ハム・バースさん、楽しそう
CRITEO